人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㈱SSPの福利イベントやその他イベント情報を随時更新!


by ssp-hukuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~

お疲れ様です!大阪オフィスの福利ブログ担当ウエジです('ω')ノ
今年もやってまいりました、年間最大のイベント社員旅行!!
去年は南側=和歌山を攻めましたが、今年は北側京都・滋賀へ!

ここ数年恒例になっている「LINEフォトコンテスト(景品でるよ)」から、
僕の独断と偏見でピックアップした写真を掲載しながら、
旅行の模様をレポートしていきます!

------------------------------
~1日目~
後半組、3分遅刻1名。

最終目的地の滋賀を目指しつつ、まずは京都・嵐山をぷらっと観光!

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04554841.jpg
大人気モデル・小笠原さんと愛牛(?)
今年はちょっとおとなしめの枚数でしたねw

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04554815.jpg
大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04554778.jpg
大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04554716.jpg
これまた恒例の某北の人シリーズ。
あんまり触れないでおきましょう(色んな意味で)

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04554714.jpg
・・・おや、あんなところに人が。

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04554757.jpg
ウチの新人君wwwどこ見つめてるのwwww
というか何してるのwwwww

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04554722.jpg
スタートから妙な写真が続いたので、何となくホッとしますね・・・。
旅行らしい良い笑顔の1枚(*'ω'*)

軽い昼食を取りながら各々お散歩をしてからのホテル・・・の前に、
一汗かいて頂きましょう!第2回SSPボウリング大会!!

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04554771.jpg
あ、お嬢ちゃんはまだボール投げられへんから、ゲームコーナーでお父さんと遊んどこな♪

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04554674.jpg
どうやら誰かがやらかしたようです。

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04554699.jpg
えっ、ボウリングそんなに嫌?!旅行楽しくない?!

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04553809.jpg
「この1投に全てを賭ける・・・」
大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04553890.jpg
あっ、アカンかったようです。


大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04553880.jpg
大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04553777.jpg
と、途中でピンの着ぐるみの人がぼっこぼこにされてたりと、
わいわいしながら2ゲーム投げ切ってこの表情。
いいんです、ここからはお宿で夕食と温泉が癒してくれます!

あ、ちなみにウエジは前回に引き続き優勝しました。てへ。

そして今回のお宿「琵琶湖グランドホテル」に到着!

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04553759.jpg
この方々、夕食まで外をランニングしてたそうです・・・うそん・・・(;'∀')

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04553751.jpg
京都で合流した名古屋組のお2人!移動お疲れさまでした!

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04553730.jpg
今年もやります、ノートPCを設置してゲーム部屋オープン!
乱闘系ゲームで夜遅くまで白熱してましたw

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04553783.jpg
お待ちかねのごはーーーーーん!!

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04553681.jpg
守りたい、この笑顔(*'ω'*)
・・・やめてください通報しないでください。

お腹も満たされたところで景品争奪ターイム!
大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04553683.jpg
今回の目玉景品Switchを賭けたジャンケン大会・・・!
社員旅行以外でも恒例なんですが、未だまともに勝ち進んだことがありませんorz

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04551928.jpg
今期の新入社員の皆さん!
シフト等の関係で全員後半組に固まっての参加でしたw

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04551931.jpg
見てください、入社数ヶ月の新人とは思えない、堂々としたポージング。
福利ブログのネタ提供担当は貴方達に任せましたわよ!

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04551977.jpg
鈴木部長による優秀賞の授賞式!おめでとうございます!
ちなみに彼なんと、ボウリング・ジャンケンと景品総取り状態でした( ゚Д゚)
流石”持ってる男”は違うわぁ・・・。

宴会も終わりそれぞれの部屋に帰っていき、
お酒を片手にのんびり過ごす人、コントローラーを握って絶叫する人、
そして・・・、

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04551994.jpg
何故か布団に入らないまま寝落ちする人。新人さんです

~2日目~

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04551863.jpg
Yes!高s(ry
前半組のボウリング大会個人優勝は彼でしたw
おめでとぅ!!

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04551835.jpg
ベタベタの写真ですが、楽しそうだったので採用しました(真顔)

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04551881.jpg
「えっと、次向かう場所はここから北に・・・ん?」

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04551874.jpg
えっすんごい見られてる!!意図が読めない!!

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04551852.jpg
「彼のような強い男になるには、どんな修行を積めば良いのだろう・・・。」

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04551728.jpg
というわけで登ってみました伊吹山。強くなれましたか?

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04541932.jpg
前半組はこんな感じで快晴だったんですが、
後半組は2日目に天気が崩れてしまい、
小雨と濃霧で景色が全く見られず・・・残念(´・ω・`)
しかし、そんな悪天候の中・・・、

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04541915.jpg
なんか登り始めてる人達いてる!!大丈夫ですか?!

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04541813.jpg
あ、無事到着したようですね。良かった良かった。

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04541888.jpg
移動中のバス内の1コマ、福利メンバー川端氏。
帰りのバスかどうかは不明ですが、準備・進行お疲れさまでした・・・。

------------------------------

結構な枚数になってしまいましたが、これでも厳選したほんの一部なんです。
全部載せると編集終わらへんページに収まりませんからね♪~(´ε` )

おっと、フォトコンテスト最優秀賞の紹介を忘れてました!

前半組のベストショット!
大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04541799.jpg
実際は元の写真が受賞したらしいんですが、
加工後の方が個人的に好きだったので採用しました。
・・・謝りませんよ?

そして後半組のベストショット!3コマ構成でどうぞ!
大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04541804.jpg
大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04541864.jpg
大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04541800.jpg
なんかおる!!!

一見ただのネタ写真に見えるんですが、
これ実は撮ってる人も手前に写っている人も、全く気付いてない状態だったそうですw
今年の新人さんはツワモノ揃いですねww

以上、社員旅行レポでした!来年もお楽しみに!

大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04541793.jpg
大阪オフィス社員旅行2018~ちょいと北の方まで~_e0206865_04541732.jpg
------------------------------

P.S.今年もやってしまいました。with所長
今から健康診断に行ってきます。


by ssp-hukuri | 2018-06-14 07:00

ブログパーツ

最新の記事

夏だ!猛暑だ!競馬だ&#12..
at 2023-07-13 00:36
いざ福岡へ
at 2023-06-25 19:50
熱海
at 2023-05-26 12:13
2022年東京オフィス年末イ..
at 2022-12-24 00:12
夏の福利イベント準備中
at 2022-06-24 20:50

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

画像一覧

検索

その他のジャンル

ごめんなさい

ごめんちゃい

めんごめんご