人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㈱SSPの福利イベントやその他イベント情報を随時更新!


by ssp-hukuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQイベントin札幌

全国のエス.エス.ピーの皆様!

お疲れ様です!札幌オフィスの並木です!

8月4日にBBQイベントを開催しましたー!


当日は炎天下にも関わらず20人以上の愉快な仲間たちが集まってくれました。

今年のBBQイベントは今テレビで話題の、あのゲームが盛り込まれております。

題して、密告中!!!!
チャラッチャラ~♪


ルールは簡単!
①プレイヤーは背中に3桁の数字を貼ります。
②他のプレイヤーに見られないように逃げ隠れします。
③他のプレイヤーの数字がわかったらSNSで密告!
④密告されたプレイヤーはその時点で失格です。
⑤最後まで残った人の勝利となります。

BBQイベントin札幌_e0206865_15312686.jpg

こちらが今回のゲームを企画してくれたメンバーです!
仲良し3人組!いいですねぇ~。


さてさて、この密告中。
動くも隠れるも己次第!

BBQイベントin札幌_e0206865_15332042.jpg

背中を見せなければいいんですよ!

BBQイベントin札幌_e0206865_15335648.jpg

おやおや?背中が丸見えですよ?

BBQイベントin札幌_e0206865_15343547.jpg

みんなのCDマネージャーとキャッキャウフフ。
シンプルなんですけど、これがまた面白いんです!

BBQイベントin札幌_e0206865_15352927.jpg

どっちが動き出すかの心理戦!
この駆け引きもまた醍醐味なんです!

BBQイベントin札幌_e0206865_15361956.jpg

でもやっぱり失格になったら悔しい!
悔しいけどそんな顔しないでください笑


さてさて、場所は移ってBBQ会場!
本日のエンターテイナーはこちら!
BBQイベントin札幌_e0206865_15453947.jpg

イタリアンシェフの石井慎也!!!料理もできるんです!
さらに今回の福利サポーターを最も盛り上げてくれた功労者です!
BBQイベントin札幌_e0206865_17145318.jpg

さらにさらに力持ちでもあるんです!!!

こんなしっかりもの率いる福利サポーターの企画でもミスもあったりします。





うちわを忘れた!!!
でも大丈夫ですよ。
札幌オフィスのメンバーはどんな時でも臨機応変なのです。
BBQイベントin札幌_e0206865_17172567.jpg

使えそうなものは全部使います!
BBQイベントin札幌_e0206865_17205517.jpg

あ、そのスイカは後で使いますので置いといてくださいねー。


BBQイベントin札幌_e0206865_17224667.jpg

無事にBBQを始めることもできました。かんぱーい!

BBQイベントin札幌_e0206865_17255147.jpg


BBQイベントin札幌_e0206865_17272273.jpg

この日の最高気温31度につき写真担当の並木が夏バテしました。
素材不足申し訳ないです><
BBQイベントin札幌_e0206865_17305819.jpg

楽しい楽しいスイカ割大会もありましたー!!!


さてさて、お肉も食べて、スイカも食べて…。
あとはもう、札幌オフィスといえばこの行事ですよね?笑

BBQイベントin札幌_e0206865_17334116.jpg

BBQイベントin札幌_e0206865_17341296.jpg

はい。今年もやっぱり水かけ大会がありましたー。
BBQイベントin札幌_e0206865_1734299.jpg

水も滴るいい男ですねぇ笑


今回のBBQイベントも福利サポーター、参加者の皆様のおかげで大成功でした!
次回は来期の忘年会になるのかな?
それでは今期残りわずかですが、がんばりましょ~!


BBQイベントin札幌_e0206865_17371558.jpg

ばいばーい!
by ssp-hukuri | 2015-08-14 18:00

ブログパーツ

最新の記事

夏だ!猛暑だ!競馬だ&#12..
at 2023-07-13 00:36
いざ福岡へ
at 2023-06-25 19:50
熱海
at 2023-05-26 12:13
2022年東京オフィス年末イ..
at 2022-12-24 00:12
夏の福利イベント準備中
at 2022-06-24 20:50

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

画像一覧

検索

その他のジャンル

ごめんなさい

ごめんちゃい