人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㈱SSPの福利イベントやその他イベント情報を随時更新!


by ssp-hukuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期末飲み会from Osaka

皆様夏バテしてませんか?!!私はばっちり夏バテです!

あっつ〜い夏が続く中今年もやってきました期末飲み会でございますっ!!!

今回お世話になったのは快適でおしゃれなスペースを提供してくださった
トレフレ様
http://r.gnavi.co.jp/k742117/


期末飲み会from Osaka_e0206865_1421493.jpg


勤務する場所が多様化しているため、久々の再会に驚喜するメンバーも!

良かった良かった〜 右上の二人は先輩後輩の為しばかれているように見えますが、右側の女性
非常に喜んでいます。どえすとどえむのベストな組み合わせですね。


さて、今回用意しましたゲームは 「商品争奪チーム対抗なんだかんだ対決!」チーム代表者が3つの別のジャンルのゲームで競っていただき、勝利チーム全員に商品をプレゼント!


1つめのゲームは「あたりを引こう!
5つのグラスの内4つのグラスには激にがドリンクでおなじみのセンブリ茶おいしい茶を飲み干した人が勝利という運の良さ対決。

福利、しっかり味見をしましたが、口直しにウーロン茶とビールがいっぱいずつ必要でした。

一瞬で勝負が決まってしまい、決定的な激まずドリンク顔を撮り損ねましたが、

このゲーム勝者は

期末飲み会from Osaka_e0206865_1432742.jpg


みんなに惜しまれつつ先日華麗なる転身を遂げたすぎもっちゃん。


第2ゲームは

日頃の業務が生かされる? 「領収書スタンプ速押し対決!」


期末飲み会from Osaka_e0206865_14364638.jpg



このゲームの勝者は大阪営業所1の器用さを誇る石野Lでした!



第3ゲームは体力勝負!「腕相撲トーナメント!!」



筋肉に自信のある猛者が集ったトーナメントを制したのは

期末飲み会from Osaka_e0206865_1440892.jpg



仕事でも勢いがものすごいルーキー多田くんでした!!


この後負けたらセンブリ茶一気飲みという、エキシビションマッチが行われましたが

若干地獄絵図でしたので割愛させていただきます(笑)


期末飲み会from Osaka_e0206865_14591389.jpg



閉会前に健康診断の結果を告白し合って盛り上がる、健康優良メンバーたちに所長が若干引いたりしましたが

期末飲み会from Osaka_e0206865_1514825.jpg


来期ももっともっと盛り上がって、ボーナスアップをねらいましょお!!!
by ssp-hukuri | 2013-08-27 15:04

ブログパーツ

最新の記事

夏だ!猛暑だ!競馬だ&#12..
at 2023-07-13 00:36
いざ福岡へ
at 2023-06-25 19:50
熱海
at 2023-05-26 12:13
2022年東京オフィス年末イ..
at 2022-12-24 00:12
夏の福利イベント準備中
at 2022-06-24 20:50

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

画像一覧

検索

その他のジャンル

ごめんなさい

ごめんちゃい