人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㈱SSPの福利イベントやその他イベント情報を随時更新!


by ssp-hukuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪オフィス☆遊びまくりの週替わりイベント!!〜前編〜

大阪オフィス☆遊びまくりの週替わりイベント!!〜前編〜_e0206865_22465825.jpg

皆さんっ!体調整えていますかぁーー!!?


インフルエンザなんかに負けていませんかぁーーー!!?


早いですねー。。もう2月ですねー。


そんな中(どんな中やねんっ)大阪では前代未聞の・・・


福利イベント週替わり怒濤の3連チャンに挑戦!!!

あーだこーだ福利チームでイベントの企画を出し合い・・

いよいよやっちゃいました(ワラ)



今回のブログは2部構成♪

今日はその前編・・

まずは第一弾☆
ででんっ。

"アフターお仕事!梅田でカラオケ大会ーーー!!"
いやっふぅ⬆

というワケで、2月13日、"梅田ブギ"で歌いまくりではしゃいできました☆☆

ではその様子を少し。。
大阪オフィス☆遊びまくりの週替わりイベント!!〜前編〜_e0206865_23263181.jpg


あ。すげー暗い汗

じゃあこれは。。

大阪オフィス☆遊びまくりの週替わりイベント!!〜前編〜_e0206865_2328965.jpg


やっぱり暗い笑

雰囲気重視で完全にブラックライト照明に切り替えたところ、怪しい青光りが。。。笑



ペニシ○ン ロマンス熱唱!!
大阪オフィス☆遊びまくりの週替わりイベント!!〜前編〜_e0206865_23584959.jpg






愉快なガヤ芸人達
大阪オフィス☆遊びまくりの週替わりイベント!!〜前編〜_e0206865_23594166.jpg



元々バンドマン率が高く、けっこーみんな歌上手いんですよ♪

毎回所長とガチのハモりとかやってますww


という感じで第一回イベントは盛況のうちに終電が来てあっという間に終了ーー!!


そして間髪いれずに次の週の2月21日。



第2弾☆

てってれー♪

"神戸オサレな高層ビルバイキング&グリコ工場見学!!"

その日は奇跡的な晴天に恵まれ、まさにビッフェ日和

これ、ちなみにずっと気になっているんですが、

ビッフェ?ブッフェ?ビュッフェ?

結局どれが正しいんだ!??怒

今回は"スカイブッフェ"という店を予約してみんなでランチ♪(まぁ結局旨かったらどれでも許せてしまいますねww)

ホラっ

大阪オフィス☆遊びまくりの週替わりイベント!!〜前編〜_e0206865_0234457.jpg


高層ビル24階からの景色を一望しながらの優雅なひと時。

大阪オフィス☆遊びまくりの週替わりイベント!!〜前編〜_e0206865_0274197.jpg


文明は素晴らしいっ☆人間で良かった。(大袈裟)

大阪オフィス☆遊びまくりの週替わりイベント!!〜前編〜_e0206865_03246.jpg




時間を忘れ、のんびりした後
電車にゆられ〜 バスに揺られ〜
(ここがめっちゃ長かった。。笑)


この日のメインイベント・・・

SSP in グリコ工場

大阪オフィス☆遊びまくりの週替わりイベント!!〜前編〜_e0206865_052727.jpg


構内では奇麗なグリコおねーさんが出迎えてくれて完全にエスコート☆

チョコレートの歴史や、グリコの名前の由来などなど、いっぱい教えてくれました♪

さーいよいよチョコレートの製作工場へ!!

と、

ここでまさかの撮影禁止令が・・・汗


肝心な工場内部の様子の絵が撮れなかったぁ。。ショック。



ただ、工場以外にも3Dシアターや、マジックシアターなど、
思った以上にアトラクションのテイストが強く、子供連れっても楽しめそうですよ☆


大阪オフィス☆遊びまくりの週替わりイベント!!〜前編〜_e0206865_0523448.jpg


この日はなんと朝10時集合で、帰ったのは19時ごろ笑

皆さん、本当にお疲れさまでしたーー☆

大阪オフィス☆遊びまくりの週替わりイベント!!〜前編〜_e0206865_141190.jpg


残るイベントはあと一つ!!

続きは後編をお楽しみにー♪


from;osaka-fukuri
by ssp-hukuri | 2013-02-26 00:10

ブログパーツ

最新の記事

夏だ!猛暑だ!競馬だ&#12..
at 2023-07-13 00:36
いざ福岡へ
at 2023-06-25 19:50
熱海
at 2023-05-26 12:13
2022年東京オフィス年末イ..
at 2022-12-24 00:12
夏の福利イベント準備中
at 2022-06-24 20:50

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

画像一覧

検索

その他のジャンル

ごめんなさい

ごめんちゃい

めんごめんご