人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㈱SSPの福利イベントやその他イベント情報を随時更新!


by ssp-hukuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡福利 11期最後のSSK

 皆さんお疲れ様です。福岡福利でございます!
 前期は福利サポーターとして微力ではございますが、福利業務を楽しみながらお手伝い
 させて頂きました。
 何と言っても今までは福利隊長のO田氏
 面倒な事や大変なことを全て引き受けて下さっていた為、のん気に一年が経過してしまい
 ましたが12期からは気を引き締めて、全力で福岡福利を盛り上げていきます!!



 今回は8月27日11期最後の会議が行われましたので、その様子をちょっとだけ
 覗いてみて下さい♪
 当日私はクライアント業務の為、途中参加となってしまいましたが会議終盤みんなからの
 サプライズがありました。

 まずは、いつも私たちを支えて下さった責任者のI氏とO氏に待望の
 女の子誕生!!

 ということで、お二人にベビークッズのプレゼント☆
 
福岡福利 11期最後のSSK_e0206865_206496.jpg

 
 ちなみにプレゼント選びとラッピングは私が心をこめて。。。。かわいいでしょ♪
 
 
福岡福利 11期最後のSSK_e0206865_2095045.jpg
 

 ウサギのお耳つきフワフワポンチョと

 
福岡福利 11期最後のSSK_e0206865_20105375.jpg


 可愛いベビー用防寒着。
 まだちょっぴり早いけど夏が終わって、寒い季節を迎えた時、可愛いbabyちゃんが風邪でも
 ひいたら大変ですからね。


 それからもう一つのサプライズは。。。

 11期に責任者として私たちに沢山アドバイスをして下さったり、楽しいときもつらい時
 にも、それをみんなで共有できるように引っ張っていって下さった、K氏、T氏、O氏に
 感謝の気持ちです。ありがとうございました!!


 というわけで、みんなからのプレゼントは。。。

 
福岡福利 11期最後のSSK_e0206865_2021156.jpg


 なんだろ、なんだろ、、、、

 
福岡福利 11期最後のSSK_e0206865_20221047.jpg


 「ipadかなぁ~」    「そんなわけないやん!!
 とか、ごちゃごちゃ言いながらも、嬉しそうな3人。

 
福岡福利 11期最後のSSK_e0206865_20283199.jpg


 日立のシェーバー?!

 
福岡福利 11期最後のSSK_e0206865_20304368.jpg

 みんなからLOVE注入されて。。。。
 あれ、Tさんまたウルルンきちゃいましたかwww
 でもそんなところが素敵なんですよね。

 
福岡福利 11期最後のSSK_e0206865_20345836.jpg

 気をとりなおして、パシャリ
 これからも温かい目で、私たちを見守っていて下さいね。
 12期もどうぞ宜しくお願いします!!




 そして、12期からの新たなリーダーも誕生!

 Mさん 
 
福岡福利 11期最後のSSK_e0206865_20402215.jpg


 H口さん
 
福岡福利 11期最後のSSK_e0206865_20405836.jpg


 K野さん
 
福岡福利 11期最後のSSK_e0206865_20461335.jpg


 T邊さん。。。。。あれ、T邊さんの写真とるの忘れてたっ(汗)
 う~ん、、、、仕方ない代わりに愛されキャラのYさんのミラクルボディだっ!!
 
福岡福利 11期最後のSSK_e0206865_20481217.jpg

 
 それからクライアント業務の為、会議が終わって登場したI口さん
 優秀賞も獲得です!!
 あっ、I口さんの右にT邊さん発見!!ごめんなさい。今度はたっぷり載せますからね!
 
福岡福利 11期最後のSSK_e0206865_2050322.jpg


 リーダーからもそれぞれコメントを頂いて帰ろうとした時、
「O田さん白髪増えたんじゃないかなぁ~」
 (心の声)そこで盗撮してみました。
 
福岡福利 11期最後のSSK_e0206865_21115269.jpg

 男の人は、白髪があったくらいの方がシブくてかっこいいですよね。
 ですが、私が頼りないサポーターだっただけに苦労させてしまいました。。。
 
 そういえばあんな事もこんな事もあったな。。。。。と色々思い出してしまいました。




 たとえば、社員旅行の準備に追われて歩きまわっていた時の事。。。。。。
 歩きすぎて靴の裏はがれてますやん!!
 
福岡福利 11期最後のSSK_e0206865_2123382.jpg

 仕方ないので途中で、花柄のいい感じのスニーカーを買って残りの準備を頑張りました 笑
 
福岡福利 11期最後のSSK_e0206865_2142565.jpg

 もうすでに、私はO田さんの有難みを噛み締めております。
 本当にありがとうございました。
 
 
 福岡福利 11期最後のSSK_e0206865_2119513.jpg
できるだけ若く見えるワンショットをチョイスしてみました。
早朝深夜は急に老け込むのが悩みの30代♀です(笑)

今回、初挑戦の福利ブログいかがでしたでしょうか?
皆さんあっての福利です。これからも楽しい思い出を、心に残る思い出を精一杯作って
いけるよう頑張ります!これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 

 
 

 







 

























 
 

 
by ssp-hukuri | 2011-09-01 21:56

ブログパーツ

最新の記事

夏だ!猛暑だ!競馬だ&#12..
at 2023-07-13 00:36
いざ福岡へ
at 2023-06-25 19:50
熱海
at 2023-05-26 12:13
2022年東京オフィス年末イ..
at 2022-12-24 00:12
夏の福利イベント準備中
at 2022-06-24 20:50

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

画像一覧

検索

その他のジャンル

ごめんなさい

ごめんちゃい

めんごめんご