人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㈱SSPの福利イベントやその他イベント情報を随時更新!


by ssp-hukuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾

というわけで11日組18日組に分かれて行われた今回の大阪営業所社員旅行。
第2弾の後半組は誰かが前半組に行ってくれたおかげ(?)で晴れまくりのツーデイズでした。

まずは近鉄難波駅に9時集合。
・・・のはずが一名遅れてきやがりました。
ワッキーこと山脇さんです。
所長よりあとでシバかれる事必至の彼の行く末を心配。

で、とりあえず出発にはもちろん皆,間に合いまして、いざ出発!
昼間から酒が飲めるとテンション高く電車に乗ったものの
日頃飲まない時間だけに体に異変が!?
この時点で桑田さんはグロッキーに・・・。
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_0431712.jpg

↑遠くを見つめるわが営業所のトップ2
※グロッキーになる前の映像です。
ここから後半しばらく「頭が痛い」しか喋ってくれなくなるのですが、それはまた別の話。

近鉄難波駅から約2時間ほどかけて桑名駅に到着です。
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_0462193.jpg

駅は結構でかかったのですがのどかでええ感じでした。
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_0474737.jpg

ぞろぞろと駅を出ていくSSP後半組。
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_0134476.jpg


到着したついでに・・・。
せっかくですから今回新婚旅行です、という事で2ショット。
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_0183253.jpg

いやあ、本当におめでとうございます。

そしてそして桑名駅からバスに揺られること20分
とりあえず、ホテル到着です。ロビーにて、一枚。
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_0261280.jpg


チェックインまで時間があったのでそれぞれで自由行動としました。
というのもこの周辺には
『ナガシマスパーランド』←遊園地
『アウトレットモール』←買い物
『菜花の里』←癒し系空間?
と、選び放題だからです。
11日組と違って(ごめんなさい)、晴れてるのでどこでもいけます!!

スパーランド来ました!!
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_0493939.jpg

まずはスパーランド組で一枚。・・・なぜ背景がトイレ!?
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_0501577.jpg

スパーランドはプールも有名ですがまだ時期ではなかったようで。
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_0513635.jpg

くぅ!!残念!!

で、スパーランドの名物といえば・・・
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_0523019.jpg

これこれ、『スチールドラゴン』ですよ。
高低差の激しいジェットコースターっす。
どうやら石野さんはジェットコースター系がダメならしいのですが
岡さんが石野さんを強制連行!いやいや言いながらも連れていかれました。
見ていてだいぶかわいそうでしたが・・・。
一発目の高さがハンパない感じです。
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_056999.jpg

写真じゃわかりづらいですが、間違いなくあそこから飛び降りたら死にます。
で、遅れてきやがりましたワッキーへのバツゲーム第一弾がこのスチールドラゴンでした。
彼もまた連行されていったのですが、一度乗った組は興味もなく彼を置いてきぼりに。
ひどい仕打ちです、乗せられていながら注目されないなんて・・・。

銭田さん、寺坂さんペアはフリーパスまで購入してそこらじゅうの乗り物に
乗り倒しておりました、なんとパワフルな・・・。

そして、一通り周ってホテルにてチェックイン。
部屋には浴衣もありましたが、私福利Bこと小林はジャージをはいていました。
なんかスースーして嫌なんですよね、あれ。
で、同じ部屋になった岡さんをとりあえず、撮ってみたところ・・・
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_121673.jpg

似合いすぎている訳です。
浴衣とは彼の為に生まれたのではないかと思うほどでした。
・・・いや、それは言い過ぎか。

宴会は楽しかったです。
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_1484.jpg

2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_142653.jpg

2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_144830.jpg

2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_1472083.jpg

2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_1474130.jpg
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_1475528.jpg

やたらと僕が写ってますが調子に乗っているだけなのでほっといてください・・・。
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_1481720.jpg
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_1483438.jpg
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_1484582.jpg

ワッキー罰ゲーム?正座などもあり、楽しく過ごしました。
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_15686.jpg

 何より、今回後半組は社長と池田さんも参戦!!
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_174343.jpg

 ↑お酒を頂く私の姿も激写されてしまいました・・・。
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_184746.jpg


優秀賞の発表もあったりで、
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_1114512.jpg

くう、次回こそは俺がとってやるっ!!とみんなでガーガー言ってました(笑)

一息ついて温泉へ。
今回の一番の目玉『癒し』がテーマなだけに24時間温泉は必須なわけでして。
勿論、温泉内の画像はありませんのでそこは申し訳ないのですが
夜は特に綺麗でした、露天風呂。
夜が明けるまで何回も入った方もいたそうな・・・?

2日目。
ナガシマスパーランドのある桑名というところは三重県ではあるものの、
伊勢神宮などよりも実は名古屋の方が近い、という事で2日目は名古屋へ出発!!
名古屋でも自由行動としました。
桑名駅周辺での一枚をここでご紹介。
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_119982.jpg

右の人はさておき、左の人と中の人が、ぶっちゃけ恐すぎる・・・。
肩でもすれ違いざまにあたりでもすれば、どこかの海に沈められそうである。
(すいません、冗談です、申し訳ございませんっ!!!)

恐い画像(?)の後は癒しの写真を。
名古屋の動物園が有名な様でして、動物園組の画像を頂きました。
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_1164450.jpg


2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_117157.jpg

はい、恐怖と癒しでプラスマイナスゼロですね。

さあ、そんなこんなでこの旅も最終章へ。
無事に遅刻する人もなく(?)昼3時に集合。
名古屋を発つわけですが・・・。
その前にせっかくだから集合写真を。
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_130411.jpg

ついでにスパーランドでの爆裂乗り物ノリまくりな2人のツーショットも
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_1325958.jpg

後ろの駅員がいい感じ・・・。

最後になりましたが、
社長・池田さん、遠いところ来て頂いてありがとうございました!
来年もこんな楽しい会が出来る様、スタッフ一同頑張ります!!
2011年5月18日組大阪営業所社員旅行第2弾_e0206865_1355363.jpg

by ssp-hukuri | 2011-06-04 01:37

ブログパーツ

最新の記事

夏だ!猛暑だ!競馬だ&#12..
at 2023-07-13 00:36
いざ福岡へ
at 2023-06-25 19:50
熱海
at 2023-05-26 12:13
2022年東京オフィス年末イ..
at 2022-12-24 00:12
夏の福利イベント準備中
at 2022-06-24 20:50

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

画像一覧

検索

その他のジャンル

ごめんなさい

ごめんちゃい

めんごめんご