㈱SSPの福利イベントやその他イベント情報を随時更新!


by ssp-hukuri

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2011 横浜営業所 社員旅行

まずこのたびは東日本大震災により、被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の健康と安全、そして被災地の一日も早い復興をお祈りしています。

こんにちわ
横浜営業所福利GP サブチームリーダー岩村です。

さる3月9日、10日横浜営業所一同は福島県磐梯熱海温泉に恒例の社員旅行
に行ってまいりました。

震災の一日前で運よく我々は被災せずに済みましたが我々に親切にしていただいた
福島の方々が今も大変な思いをされていると思うと非常に心が痛いです。

後日調べてみると我々の行った磐梯熱海、会津地区は幸運にも被害は少なかったようです。

いつもは楽しげなブログアップを心がけておりますが今回は写真中心の報告に
させていただこうと思います。

3月9日 東京⇒郡山⇒磐梯熱海温泉
e0206865_22554441.jpg
e0206865_22575244.jpg

e0206865_2314545.jpg

e0206865_2334582.jpg


宴会
e0206865_2353258.jpg

e0206865_2363538.jpg

e0206865_237195.jpg


カラオケ大会
e0206865_2385994.jpg

e0206865_2310512.jpg

準優勝!
e0206865_23113033.jpg

優勝!!
e0206865_23115962.jpg

全員集合
e0206865_23123970.jpg
 

                                             二日目に続く・・・
[PR]
# by ssp-hukuri | 2011-03-26 23:42

福岡福利2月イベント!!

どーもー福岡福利チーム小田です。
2月はみんなでラウンドワンで一汗かいてきました!!
e0206865_393913.jpg

「はいチーズ!!」全員で記念撮影です。


ゴルゴルゴーーール!!
e0206865_3132116.jpg

スマーーッシュ!豪快なスマッシュを打ってるのが福利サポートの大塚です
e0206865_316224.jpg

おらー俺のパンチ見てびびんなよー!!福岡のムードメーカー寺田さんです
e0206865_3224692.jpg

ドカーーーン!!
e0206865_325572.jpg

128Kg!!本日2位でした。
e0206865_3281688.jpg


初めてのブログ投稿でかなりしょっぱい投稿になってしまいましたが、これからブログの勉強して次回はもーちょっと出来のいい投稿が出来るよう頑張ります!!

☆福岡 福利でした☆
[PR]
# by ssp-hukuri | 2011-02-15 03:40

2010 SSP忘年会開催!!

こんにちわ 横浜福利 岩村です。

さる12月16日恒例の横浜本社忘年会をHUBで開催いたしました!

お陰さまで11期めの今年は100名強の社員やアルバイト、またOGの方々が参加してくれました。

ひとまず、この場を借りてご参加ありがとうございます。


e0206865_0145451.jpg

当日はとても寒い夜でしたが店内はSSPスタッフの熱気でめちゃくちゃ熱かったです!

こんなだったり?!e0206865_0203698.jpg

こんな人やe0206865_026593.jpg


新人さんの紹介もありましたe0206865_0495675.jpg


今年のビンゴの目玉はなんと32型液晶テレビ!!!!

e0206865_0285261.jpg

当たったスタッフは千葉在住だったのですが横浜から手で持って帰って行きました・・・


短い時間でしたが年忘れの楽しい夜になったでしょうか??

では、今年もあと少しですが皆様風邪など引かぬようにご自愛くださいませ(^_-)-☆

e0206865_040332.jpg

tamotsu &Ai  (笑)
[PR]
# by ssp-hukuri | 2010-12-21 00:45

ボーリング大会

こんにちは。福利グループ田中です。

本日は福利イベント「ボーリング大会」を行いました。

e0206865_19395763.jpg


1ゲーム目は適当に投げてもらい、2ゲーム目は点数の高い順にチーム分けをしました。

チーム分け担当の築比地さんがテンパってしまい、途中かなりグダグダになってしまいました。

その件を事務所に帰って築比地さんを皆が寄ってたかって責めたので、疲労とストレスでこんなになってしまいました。
e0206865_19312099.jpg
←before


after→e0206865_19314256.jpg


















っていうのは冗談として・・・

今回ボーリング選抜にて選ばれた
SSP48の皆さんです。


e0206865_19382581.jpg



皆さんおつかれさまでした。
次回更新お楽しみに~
[PR]
# by ssp-hukuri | 2010-11-29 19:41

チモロカフェ

こんにちわ

横浜福利GPです。

だんだん寒くなってきて体調管理が難しいですね?
みなさん風邪に気をつけてくださいね!

本日は横浜本社で福利会議です。

と、その前にメンバーが集まった時点で会社の前にあるチモロカフェで
食事にいきました。

e0206865_18151579.jpg

SSP社員なら皆知っている隠れ家的カフェです!!

というか、チモロカフェはSSPフードコミュニケーション事業部が運営しているカフェです笑


e0206865_18282494.jpg

代田さん、小滝さん美味しいですか??


e0206865_18322474.jpg

お勧めの特製ハヤシライス ¥850- サラダ付き

横浜本社に来た際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね!!


チモロカフェHP  http://ssp-os.co.jp/cimolo/top.html

さて、みなさん会議をはじめますよ~
[PR]
# by ssp-hukuri | 2010-11-04 19:03

福利ブログ始めました^^v

はじめまして私たちはSSP福利グループと申します!

「遊ぶために仕事をしよう」を合言葉に会社の福利イベントなどを
企画運営している社長特命部署です?!

これからイベント内容や社員皆さんの様子をアップしていきたいと思います!
よろしくお願いします!

というわけで本日より始動いたします。

でさっそくですが本日開催予定の球技大会は残念ながら雨のため中止となってしまいました・・・・TT
楽しみにしていた皆さんごめんなさいm(__)m

しょうがないので!?横浜福利のメンバー紹介です笑
e0206865_14161728.jpg


久根口チームリーダー(下段中央)
一言・・・えー皆で楽しいイベントを考えていきますので宜しくお願いします。

岩村サブチームリーダー(下段左)
一言・・・遊ぶために仕事をしようを合言葉に福利スタッフ一同がんばってます。

代田雄一(下段右)
一言・・・1つ1つが最高に楽しめるイベントになるようスタッフ一丸となってがんばっていきます。

築比地寿幸(上段中央)
一言・・・福利のマスコット的な存在として皆にいじられております、キャラを生かしたイベントを作っていきたいと思います。宜しくお願いします。

小滝二郎(上段左)
一言・・・今年も頑張りますので是非参加お待ちしております。

田中尚樹(上段右)
一言・・・表に立つことは得意ではありませんが、陰でガンバっています。

以上のメンバーで頑張っていきます。
最近築比地が切れキャラになっています。おーコワ!
[PR]
# by ssp-hukuri | 2010-10-21 15:03

ブログパーツ

最新の記事

横浜忘年会!?
at 2017-03-31 00:21
新企画!釣りイベント!!
at 2017-03-30 23:25
2017年SSPC開催!!
at 2017-01-16 23:48
2016年忘年会in札幌
at 2016-12-17 00:58
福岡忘年会★2016
at 2016-12-08 22:37

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...

画像一覧

検索

その他のジャンル

ごめんなさい