㈱SSPの福利イベントやその他イベント情報を随時更新!


by ssp-hukuri

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大阪オフィス インドアイベント タコパ&おっちゃうぜ

14期新生大阪福利"選べるインドア&アウトドアイベント企画"

いや~ 秋ですね!!

今回のインドアイベントは詰め込みました!!

テーマは「創る」

ランチタイムにあわせて美味しいものを作っちゃおう、ということで たこ焼きパーティを開催
e0206865_014835.jpg


事務所一回に沢山人が集まってワイワイします!
e0206865_0321391.jpg


たこ焼きだけで終わらないランチタイムはあかん飯に挑戦!
e0206865_0394723.jpg


どれも意外と美味しい(食べられるって言ったほうがいいのか??)レシピだったのですが唯一
ラーメンとクリームパンのリアクションがこちら
e0206865_0404783.jpg


e0206865_0444796.jpg


まったりくつろいだあと 事務所からほど近い 手織りの工房さをり様におじゃまし、マフラーづくり!
e0206865_058027.jpg


いろいろな色を混ぜる人、娘さんのイニシャルを入れる人、きっちりパターンを作る人等
おっている内に性格がでるのも面白いところ

「スーツの男性に会うことが少ないので新鮮です!」
と工房の方に言われて照れるスーツ男子達
e0206865_113131.jpg

会社単位で体験に来たのはSSPが初めてなんですって! 

きっちり織り過ぎて長さがたりず居残りに!
e0206865_1181172.jpg


なんだかんだで全員かんせ~いっ
e0206865_1334180.jpg


新しいことにもっともっと挑戦していきたい今期の福利です。
今回お世話になった さをり工房さんは全国に工房をもっていらっしゃるのでお時間のある方は
ぜひ訪ねてみてください 癒されますよっ。

http://www.saori.co.jp/
[PR]
# by ssp-hukuri | 2012-11-22 11:13

大阪オフィス BBQ&スポーツチャンバラ秋の味覚争奪戦☆

秋深し 木枯らし吹くや バーベキュー。。
こんにちはーーー!!

相変わらず大阪は

元気ですよーー!!!!

去る11月14日吉日。

14期新生大阪福利"選べるインドア&アウトドアイベント企画" 

第一弾☆BBQ&スポーツチャンバラ秋の味覚争奪戦

やってきました。

晴天にも恵まれ・・・

な、なんと、20人以上の大所帯♪



ルールは頭に乗った風船を・・・

e0206865_029033.jpg



とにかく割る!笑
e0206865_03178.jpg




あ。。。。
e0206865_0363183.jpg

・・・勝負あり!

30前後の大人の本気はおもろいですよー!

大阪オフィスの大ボス

松井所長も巻き込んでのガチンコバトルもかなり盛り上がりましたねーー☆(見とれてシャッター切るん忘れてたぁぁぁ)






さて、お腹も空いてきたところで・・お待ちかね

BBQと参りましょう☆


最近ダイエットに成功した桑田GMの"スタイリッシュ"な(?)乾杯の音頭で・・

カンパーイ!!!
今回は食材争奪戦という事で、
勝利チームより豪華??食材を進呈
e0206865_0474059.jpg


ちょっと覗き見。
e0206865_0501857.jpg


ん?キュウィ・・・・

まぁ、こんな悪ふざけは日常茶飯事でしてワラ



それはともかく
e0206865_056323.jpg


ほらほら♪厳選した豪華ロースステーキやら何やら

美味しそうでしょーー!!?


秋空の下
ちょっと寒いくらいの感じもまた風情があって

楽しかったですねー☆



・・・・?
e0206865_1214833.jpg


・・やっぱりここにもハバネロはありますか。

ただでは終わらない男だらけのBBQ。

後半は

ハバネロパーティーで大抵の若手チームが餌食に。。もう1個1個アップじゃキリないので
ダイジェストでワラ↓↓
e0206865_1261378.jpg

チャンチャン♪♪
[PR]
# by ssp-hukuri | 2012-11-21 00:16

12期ウェストフィールド大阪忘年会の巻

いよいよ今期も終わりにさしかかった8月某日、

ウェストフィールド大阪オフィスの期末飲み会が開催されました。

今回の飲み会は社長も来阪され盛大に盛り上がりました!!

e0206865_2331885.jpg

大阪総勢約50人余りのスタッフが集まりカンパーイ!!

e0206865_2371324.jpg


そうなんです。今回は立食形式なんです!
結構広い店舗を借りれましたので広々ゆったりです。
ちょっと暑かったのが想定外でしたが(笑)

食事をした後は恒例のイベント!
今回はボールダーツゲーム
(的に向かってボールを投げて点数を競うヤツです)
e0206865_3151947.jpg


なんと社長のお尻をタイキックする場面も!!?
e0206865_3165513.jpg


豪華な景品が当たった社員の方々おめでとうございました!

飲み会の後はサプライズで大阪オフィス新オフィスお披露目会でした。

大阪屈指のシェフ、松本さん・吉田さんが見事なまでの料理を振る舞ってくれました!!
e0206865_3302321.jpg

e0206865_3384247.jpg


新オフィスには和室もあるんです!!!
e0206865_3311094.jpg


皆様!!是非、新しい大阪オフィスにお越しくださいませ~
[PR]
# by ssp-hukuri | 2012-08-31 00:00

2012.5.29~5・30 福岡オフィス ~伝説の社員旅行~

  こんにちは!サウスフィールド・福岡オフィス福利担当 大塚でございます。

  
  今回は5月に決行されました、社員研修旅行の模様をご覧頂きたいと思います。

  参加者はサテライトオフィスメンバーとゲストを含め、総勢50名!!

  こんなに大勢で社員旅行にいけるだなんてと、行く前から感激しておりました(涙)


   
  まぁ、つべこべ言わずにさっそくいきましょっかァー!!
  
  エネルギッシュで、個性豊かなスタッフたちが続々登場の

 
  「サウスフィールド福岡オフィスin海の中道」  ~伝説の社員旅行~  
  をどうぞ!!


  
  旅行当日、博多駅からバスで出発。
  向かった先は。。。
  
e0206865_22134267.jpg

  海ノ中道海浜公園!!


  そして宿泊先のルイガンズホテル!
  
e0206865_22205498.jpg
 
 
  しかし、スタッフたちから疑問が。。。
  「なんで、なんで?社員旅行なのにこんな近場?!」
  「まさかの手抜きか、経費削減か?!」  などなど、噂されていた謎の社員旅行。

  いやいや、とんでもありません。一ヶ月以上前から綿密な計画のもと実行されたのです。

  この時はまだ、行き先しか知らなかった社員たち。行きのバスで配られたもの。。。


  それは。。。

   トレジャーハンター管理人からの招待状 
  ~Treasure hunter Rule & Map~  
  用意された【15】の場所をワンダーワールド、フラワーミュージアム、動物の森の中から
  見つけ出せ!優勝チームには幸せを勝ち取る膨大なチャンスが与えられるだろう。。。
  
  そこに書かれていたトレハンルールとは。。

  ★まずは園内MAPをてにいれろ!
  ★同じ場所を見つけたら、渡された写真とほぼ同じく撮れ!
  ★その時には仲間を4~5名入れて写せ!それ以外は無効だ。
  ★撮った写真を管理人までメールで送信だ!
  ★写真一枚につき1point。ボーナス写真もある。
  ★管理人がリアルタイムにポイントを集計、進捗を配信。
  ★たまにヒントメールが送信されるであろう。
  ★ゲーム終了は16:45.それ以降に送られてきた写真は無効だ。
  ★もし何かあったら。フードコートで管理人の2人が待機している。
  ★売店などで食べ過ぎると、ご飯が食べられなくなる。  (お母さん心配です。。。)

                         トレジャーハンター管理人


  こうしてトレジャーハンター管理人の陰謀にまんまとひっかかった社員たちは
  広い公園を3時間も駆けずりまわることとなったのです(笑)

  「これだけの写真と同じ場所に行くって。。」社員たちはまず、作戦を練りながら
  園内MAPを探したり、レンタル自転車を使ったり、ルートを考えたり、真剣そのもの。

  それはまさに知力・体力・時の運 そしてチームワークもポイントの対象だったみたいですよ!

  この計画のお陰で、心に残る写真がいっぱい撮れました!
  
e0206865_22592356.jpg

  頭ふまれてる!!(笑)  
e0206865_2312597.jpg

  ここまでしなくても良かったのに、全員着ぐるみ装着!!
  さすが、優勝チーム!! 
  
e0206865_236370.jpg
 
  誰もパンイチになれとか言ってないってば!!
 
e0206865_2374259.jpg

 「えす...えす.. ぴぃ~」  何とか完成!  
 
e0206865_23103358.jpg
 
 ひゃっほー!! 
 
e0206865_23123362.jpg

 
e0206865_837635.jpg

 で、出たァ~
 よく撮れたね!!
 
e0206865_8385833.jpg

 ね、みんな生き生きしてるでしょ!?

 
 優勝チームには、夜の宴会で景品争奪戦に使用するビンゴカード、いくつも穴の空いた
 「リーチ寸前カード」が与えられました!
 いっぱい走っていっぱい笑った甲斐がありましたね!!

 そして、企画側の想像以上にみんなが楽しんでくれて、ここでは紹介しきれない程の
 面白い写真がたくさん撮れたのが何よりも良かったですね!

e0206865_1141842.jpg

一日目集合写真!! 
 
 
e0206865_23202897.jpg

 ルイガンズホテルは、どの部屋もオーシャンビュー。
 そんな素敵なホテルの宴会場で夜の宴会がスタートされました。
 
 まずは、進入社員によるフリースタイルの自己PRタイム!!
 
e0206865_23161750.jpg
 
 
e0206865_23165648.jpg

 
e0206865_23194899.jpg

 みんな堂々として、肝っ玉のすわったメンバーばかりだったというのが印象的でした!!
 もうすっかり馴染んでいます。

 お次は月間優勝賞・MVP発表ー!!   
e0206865_23244984.jpg

 
e0206865_23253036.jpg

 
e0206865_23234829.jpg


 そして受賞者からのコメントの後は盛大な拍手がおくられました。



 。。。ここで突然、宴会場の照明が真っ暗に。



 そして暗闇の中アナウンスが流れます。「最後に皆さん、窓側へ御移動お願いします。
 今回、受賞された3名へのお祝いになります。どうぞご覧下さい!!」 
 

 広い海の向こう側には、綺麗な夜景。そればかりではありません。
 見上げた夜空に見えたもの。。。


  

 
e0206865_23302397.jpg

 ヒュー   どっかーん 

 何発もの打ち上げ花火!!(※イメージ画像です。限りなく近い感じでした)


 この花火は、私たちの為だけに用意されたものです。
 会場は大盛り上がり。
 本当に、一生の思い出になったのではないでしょうか。。

 

 花火の後、「あれだけの花火に一体いくらかかったのか??」と何人ものスタッフから
 質問されました。

 それはご想像にお任せいたします。

 でもあの花火、それぞれが色んな思いで見ていたのではないでしょうかね。
 涙ぐむT仲さんの姿もありました。

 

 

 感動の花火の後は、二次会会場のちょっぴり大人なBARへ移動。
 そこで注目の景品の中身の発表もありました。
 今年も、やっぱり目玉はipad。そのほか、バリスタ、ムービー、自転車、ホームベーカリー
 などなど、豪華な景品がいっぱいでした!
 
e0206865_234615100.jpg
e0206865_23464467.jpg

 
e0206865_2351652.jpg

 
 宴会開始から、BARの貸切時間が終了するまで、みっちり5時間!!

 それでも、盛り上がり続けました。

 あっという間の一日目終了です。。。。

 
  


 そして旅行二日目は、デイキャンプ場にてBBQ 
e0206865_23343681.jpg

 
e0206865_2335271.jpg
 
 
e0206865_23364289.jpg

 ゆっくりとした時が流れました。。。
 
e0206865_23373327.jpg
e0206865_2338212.jpg

 
 こうして私たちの社員研修旅行が終わりました。。。

 今回は旅行の中にも様々なテーマや目標が盛り込まれていました。
 そしてサプライズも満載。
 飲んで、食べて、笑って、驚いて、また笑って。。。。その繰り返し。

 みんなが思いっきり楽しんでくれたからこそ、本当に伝説の社員旅行となっていくかも
 しれませんね!
 参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
 
e0206865_1165985.jpg



                     
  
         
 
  
  
[PR]
# by ssp-hukuri | 2012-06-07 23:58

6月5日 E1-2-3サークルイベント 池袋

お疲れ様です。
E1-2-3または福利の鶴岡です。
本日、あっ昨日か、サークルイベントを行いました。
今回は色々イレギュラーもあり、お昼開催予定が夜開催に変更。
何をしたかというとシュミレーションゴルフに行ってきました。

先ずは池袋サンシャインにて行われた某メーカーの内覧会に皆で行きました。(鶴岡のみ内覧会にヘルプとして出席しています→これがイレギュラーです)
e0206865_06746.jpg

で、内覧会は18時過ぎに終了し一路イベント会場へ。

場所は池袋サンシャイン通りにあるBAGUS池袋ANNEX。
飲み放題と食事つきで3980円(19時以降に入店で4980円)
ゴルフの上手い人が居ない為、みんな悪戦苦闘していました。
真部さんが調子よかったとか・・・。
e0206865_011863.jpg

シュミレーションゴルフ終了後は、食事が少なかったのでラーメン屋に行きました。
e0206865_0142789.jpg

オリきんというラーメン屋に行きました(特に当てもなくフラッといった西口で直感で見つけたお店)

次回開催は未定ですが、また何かみんなで企みます。

今回のお店情報!
BAGUS池袋ANNEX http://www.bagus-99.com/simulationgolf/index.html
オリきん http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13048466/
[PR]
# by ssp-hukuri | 2012-06-06 00:23

イーストフィールド社員旅行Vol.2 in呪怪

おこぉ~にちわぁ~んわぁ~ぱぁ~ん~ち~~о(・_・O

5/22スカイツリーの開業とともに社員旅行に行ってまいりましたとさ。

今回は青木ヶ原の樹海です。
ゲストも4名?参加していただいて大変盛り上がりました!

以上です!
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

◎《名古屋駅前でスリムのエステ》
 ダイエット成功者多数!骨盤ダイエットコースを3000円で体験。
 slim.jp

◎≪ディズニー≫周辺ホテル予約
 ディズニーオフィシャルホテルもお得に♪ポイントも貯まる楽天トラベル
 travel.rakuten.co.jp

というのは冗談として
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
その時の模様はこちら

今回は釣りバカ日誌を視ることなく目的地に到着。
あいにくの雨でしたが、イベント決行!

1ST風穴・2ND樹海探索組と1ST樹海探索・2ND風穴組との二組に分かれて行動。

風穴
e0206865_1244294.jpg

写真提供:古矢俊文さん(E2-1-1)

樹海
e0206865_12455557.jpg


探索後は温泉に入って疲れを癒し
(残念ながら入浴シーンは自主規制により掲載できませんでした。こちらで我慢してください)
e0206865_1354848.jpg

温泉後は楽しく宴会!
e0206865_12515264.jpg

今回のゲストは・・・・・
e0206865_12523047.jpg

生粋の阪神ファンとして名高い?
ウェストフィールドの松井所長と江守GM

更に特別ゲストとして
e0206865_12564593.jpg

ビンゴマン!

この後はビンゴ大会で盛り上がり、記念撮影。
e0206865_125878.jpg

帰路に発つのでした。

今回参加していただいた松井所長と江守GM
本当にありがとうございました!
来年も阪神ファンとしてのご参加、
福利一同お待ちしております!!

イーストフィールド社員旅行Vol.2の模様でした!
では。
バイバーイ♪~~“ヽ(*^∇^*)ノ”~~トランクスふりまくり♪
[PR]
# by ssp-hukuri | 2012-05-28 13:09

ウェストフィールド大阪オフィス社員旅行♪②

こんにちはっ!!

ウェストフィールド大阪オフィス社員旅行 第2班 チームファンタスティックアホー


1班の福利チーム安形リーダーと梅本さんのアドバイスをたっぷりいただいた 第2班担当相ですが


当日自前のカメラを忘れるというというまさかのうつけものっぷりを発揮しました。すみませんっ。  ちなみに充電器だけはしっかりカバンに入っておりました(^^ゞ


1班と同様瀬戸大橋経由で香川入りし目指すは香川県琴平。

2班の中野うどん学校のベストショットはこちらでございます。

e0206865_21403716.jpg


岡AMのはじけた姿

これ レアなんですっ。BGMはAKBで、AKBマニアでサークルリーダーになったばかりの杉本さんが彼らの前で振り付け指導をしていますっ。
インストラクターの先生(60代女性)もノリノリでおしえてくださいましたっ。
写真左端は大阪のサークルリーダー達が選んだ4月いちばん実績を上げた人=クリティカルヒッターの 矢野亜由美さん。

宿泊先のホテル桜の抄にチェックイン
http://www.sakuranosho.jp/

自由時間に金比羅宮に登るアクティブGuys

e0206865_22494984.jpg



お風呂に入りまくる人や

可愛らしいJR琴平駅方面に散歩組も
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%90%B4%E5%B9%B3%E9%A7%85


さてさて宴会では
やまほどMVPやら優秀賞やらの発表がありましてっ。
いやめでたいめでたいっ。

すご~く押しつつ

ジェスチャーゲームに突入ですっ。

みなさんノリがよいですね~
e0206865_234318.jpg


このイケメンが今回のMVP山本彬様ですっ。☆☆
へんなジェスチャーをさせられて困っているのでしょうか・・・・。


優勝チームには素敵な商品が! そして最下位チームの罰ゲームはどうも罰ゲームではなかったようでして

再開チームではないのですが

うどん学校につづき再びインストラクターを買って出る杉本氏

e0206865_2375531.jpg


左からガッキーこと大垣さん まなぶん(前回はよっし~と呼んだ気もする)こと吉田さん インストラクター杉本光さん はしゃぐ名倉っち 戸惑う中川さん

なぜか
ラストはカオスな光景に・・・。


e0206865_2311325.jpg


(ちなみにもっと●●な画像もありましたが自主規制しております。)


うわ・・・・この写真が最後とかありえないっ。

もっとサーバー強化してくださいっ。 一回に15枚位オッケーにしてください。


次の日浄瑠璃人形でシェーしたりアイーンしたりしたんですよっ。 

想像で楽しんでくださいね。

まあとにかく男女ともに全員アホさ丸出し旅行でしたっ。


これから社員旅行の皆様も、リラックスしてはじけて楽しんでくださいませ!!

[PR]
# by ssp-hukuri | 2012-05-13 23:45

ウェストフィールド大阪オフィス社員旅行♫①

みなさんごきげんいかがでしょう?

ウェストフィールド大阪オフィスでございますねん。
今年もこの季節がやって参りました!!!

えぇ!!そうです!!

社員旅行で
ございます!!!



少々フォントが乱れましたが、そんなテンションなんです。お許しください・・・・。


早速旅行の模様をアップしていきますね~~~



バスはまず瀬戸大橋を超えてうどんの都・香川県


しっかりと体験して参りましたよ。

うどん作りを!

e0206865_0433426.jpg

中野うどん学校(写真左上)では

まぁ、至ってごく普通のうどんコネて揉んで踏んで伸ばして終了~~

かと思いきや、

スゲーーーーー
テンション
上がった!!!!(゚∀゚)


うどん作るのにわざわざBGMがかかってノリノリになってしまいましたwww
(うどん作る作業は地味な作業が長時間続くので飽きのこないように実際もされているようなのです)

まさかのノリノリうどん作りにみんな盛り上がってた!

あるチームはただBGMに合わせて踊っていただけ(^ω^)
(ハイ、僕ですwwwだってKARAとか少女時代とか)

そしてみんなで並んでうどんを踏み踏みする時はAKBやらEXILEやらヤングマンやらKARAが
かかってもはやカオス状態に♫(写真真ん中右と下)


そんなうどん学校を後にして


琴平温泉へ(´∀`)


いや~素敵な旅館でした!

温泉も綺麗で料理も美味しい!!

朝食にまさかのカニ!かに!もう一回言うよ、蟹!!!
そんな旅館での宴会はこちらの写真↓
e0206865_0573833.jpg


宴会ではとてもおいしいお料理が(゚∀゚)皆様ご満悦☆

そしてイベントでは【伝言ジェスチャーゲーム】をやりました!


チームに別れて出されたお題をジェスチャーだけで伝えていく単純なゲーム。

これがやっぱり楽しかったね!!

あんな人がこんな動きすんの!?えーっ!?( ゚д゚ ) 

爆笑!!(・∀・)(・∀・)の連続でした。


二日目は鳴門のうず潮を見に鳴門大橋へ行きましたが

残念ながら大きな渦は見れませんでしたが

菊田さんが極度の高所恐怖症な姿は

ハッキリと見れました(笑)(写真上から2段目w)
e0206865_164326.jpg


その後バスは人形浄瑠璃の阿波十郎兵衛屋敷へ

ここでは人形浄瑠璃の上演が行われていたり、展示があったりと

「普段だったら絶対に足を運ばないであろう場所に敢えてこんな機会だから行ってみよう!」
のコンセプトで行ってみました。
e0206865_1151360.jpg

予想以上に未知の世界を体験できた皆様は

観劇で感動したり、人形に興味津々だったり、独特な言い回しを真似してみたりwwww

各々が笑顔になっておりました。


そんなこんなで時間もなくなっていきバスは大阪へ戻っていきました~。

楽しかった旅行も終わりましたが、
最後に昼食前に体験した
【東洋一のエスカレーター】と【ホテル前での集合写真】を載せて
一日目の記事は終了にします~☆(ゝω・)v
e0206865_123460.jpg

[PR]
# by ssp-hukuri | 2012-05-13 23:40

イーストフィールド社員旅行in下田

遅くなりました。

お疲れ様です。横浜福利の鶴岡です。2回連続投稿です。


さて、3月7日・8日に社員旅行を開催いたしました。
今回下田!
そう伊豆下田です!!
真面目な写真ばかりで長い話になりますが、
是非、楽しんで読んでください!

3/7 横浜駅前天理ビルに集合
e0206865_22463444.jpg

9:30 点呼後バス2台で出発
e0206865_22484484.jpg

途中トイレ休憩の為、足柄SAにより
e0206865_22495941.jpg

e0206865_2250104.jpg

その後、1号車ではご覧のDVDを真剣に鑑賞!
e0206865_22512138.jpg

釣りバカは惜しまれつつも途中で終了し中伊豆ワイナリーに到着!
ここで昼食と見学(写真連発します)
e0206865_2343314.jpg

e0206865_2333875.jpg

e0206865_23133361.jpg
e0206865_23101916.jpg


さぁ再出発して一路下田へ
e0206865_23144744.jpg

釣りバカも続きから見て終わったころには下田ビューホテルに到着!
e0206865_20525275.jpg

e0206865_23161522.jpg

ビューホテルの名前の通りのビューです!!
e0206865_2055844.jpg

e0206865_20555012.jpg
e0206865_20552880.jpg

e0206865_2056762.jpg

しばらくのんびりした後はお待ちかねの宴会どす!
e0206865_2124024.jpg

今回は各エリア・オフィスなどに分かれてジャンル指定なしの宴会芸で勝負しました。

先ず前半の部はE1-1からだ!
まるまるもりもりしてくれたぞっ!
e0206865_21262910.jpg

次は東京オフィスだ!
ここはもともと特別なオンリーワンだっ!
e0206865_21255411.jpg

更にE1-2登場だ!
ピラミッドとウミガメの産卵をやって・・・はいないぞ。
実はドッキリを仕掛けてきたぞ!
e0206865_21353641.jpg

前半のトリは、E2-3だぜっ!!
曲調がタブーだがSSP社歌をひろうしてくれたんだ!!
e0206865_2139723.jpg

何と!
ハーフタイムには伝説の3人が帰ってきてくれた!
曲目はもちろん『仮面舞踏会』だ!
e0206865_21421028.jpg

そしてぇ!
後半戦の先陣を切るのはこいつらだ!
E2-1ぃぃぃぃぃぃ!
e0206865_23353141.jpg

E1-3
香港水上警察寸劇だぁ!!!!
e0206865_23272560.jpg

そしてE2-2!
前回の優勝チームメンバーが多数在籍も、
今回はあの歌姫がいない・・・。
e0206865_2322929.jpg

オオトリを務めるのは福利・チモロチームでぇす!
We Are The World SSP for Fukushimaとして頑張りました!
e0206865_23104642.jpg

豪華賞品をゲットしたのは・・・・・・・・
第3位
E2-3!ビックリマンチョコの大人買いだ~!!!
e0206865_23402796.jpg

第2位
福利・チモロチーム!お米券5万円くらい!
これは被災地に全額寄付させていただきました!

さぁそして栄えある
優勝は・・・
E1-2だぁ!!!
商品券10万円分ゲットだぜっ!
e0206865_23434568.jpg

部長、所長の閉会の言葉! 
e0206865_235653.jpg

もちろん池田部長・青木社長からもお言葉を頂き・・・
e0206865_23573990.jpg

みんな笑顔で集合写真を撮りました!
e0206865_23584594.jpg


3/8 鶴岡は5:00に起きて朝風呂に行き、
暇だったので6時頃のアイドル?達の寝顔を撮りました!!


e0206865_20474477.jpg
e0206865_20473723.jpg



最終日は、沼津まで行ってショッピング♡
まずは朝食を食べて・・・
e0206865_2158912.jpg

再びバスに乗車し、いざ沼津へ!
さぁ出発だ!!
e0206865_21593351.jpg

1号車は行と同じく釣りバカ日誌(ファイナル)を視ながら。
沼津では昼食も兼ねていました。
ショッピングは大変楽しかったですよ!
e0206865_22135199.jpg

静岡もえしょくプロジェクトはこちら

e0206865_2252177.jpg

最後は出発地横浜駅前天理ビルにて解散しました。

今回の旅行は笑いあり涙あり、そして萌ありの旅行でした!
また来年も
たくさんの笑顔を届けたい!

なんて言えるように頑張ります!
[PR]
# by ssp-hukuri | 2012-03-15 17:50

おっさん達の冒険!

お疲れ様です、横浜福利・E1-2の鶴岡です。
先日、所属先のサークルでのイベントを行いましたので掲載します。

内容を言うとみんなで朝までスポッチャ!

まず2/15(水)の21:30に川崎駅で待ち合わせしました。
参加メンバーは、真部さん・久保さん・小竹さん・森さん・横山さん・鶴岡です。
わたくし鶴岡の遅刻から始まった今回のイベントですが、
まずみんなで2680円で食べ飲み放題のお店すずらんに食べに行きました。
その後、青山AMと合流してメインイベントのスポッチャに向かいました。
平日の深夜なのに若い子がたくさんいまして、思ったようにやりたいものが出来ない中、
しばらく卓球でみんな熱くなりました。(写真は撮り忘れました・・・)

卓球後は各々好きなことをやりました。
e0206865_23195458.jpg

写真は森さんと久保さんによるセイギノヒーロー

その後、3on3をやりに行きました。
e0206865_2322038.jpg

e0206865_2323840.jpg

サークルではつっ込み役の森さんが、写真にはありませんが初めて見るはっちゃけぶりでした!
まるでくりぃむしちゅーの上田がはっちゃけてるのと同じような感じです。わからなかったらすみません。
e0206865_23262333.jpg

最後は、みんなで頭文字Dで競い合いました。

今回のイベントは、フリータイムで朝の6:00まで遊びました!
e0206865_23272544.jpg

これが朝6:00に力尽きて帰る様子です。


★今回のお店情報!!

●鉄板焼・お好み焼 すずらん
 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町14-1 仲章ビル2F
 044-233-3141

 JR川崎駅 徒歩6分
 京浜急行線京急川崎駅 徒歩6分

●ラウンドワンスタジアム川崎大師店(スポッチャ)
 〒210-0821 神奈川県川崎市川崎区殿町1-5-1
 044-270-1541

 首都高速横羽線大師IC出口すぐ
 京浜急行大師線産業道路駅すぐ

[PR]
# by ssp-hukuri | 2012-02-18 23:40

豚汁だよおっかさん

こんにちはっ。

ウェストフィールド大阪オフィス福利グループ、テレタビーズの中の人ですっ。


寒いからって縮こまってこたつでまるくなっちゃあいけねえよっ

というわけで1月24日気温約3度のさっぶ~い中 緑地公園で豚汁を作ることになりましたっ。


e0206865_358339.jpg

新年会でプロゴルファー猿のコスプレをしてくださたったよっし~こと吉田さんが七輪を貸してくださったので 餅を焼こうと計画!

                                              しかし>< 金網を忘れる・・・という福利まさかのボケをかましてしまい、餅は断念することになりました(T_T)
『ゴボウの下処理をしていたのでわすれてしまったのです・・・』とテレタビーズの中の人は言い訳しておりました。

e0206865_45512.jpg


寒さに負けず・・何をしてるんだこいつらは

e0206865_485663.jpg


emスタッフひょうひょうboy(既婚者)うっち~のご指導のものと炊き上がった米。 火がちかすぎてちょっと固めの仕上がりでしたが、あったかいだけでありがたい(^^)

さて豚汁はというと、カセットコンロに風よけをしつつ煮込んでおりますがみんな寒すぎて写真をとっておりません。

寒すぎたので小鍋にペットボトルのカフェオレを入れてあたためて飲んだらめっちゃおいしかったっのですが、イメージでお楽しみください・・というかやってみてくださいっ。


e0206865_4154993.jpg

GMがブランコに乗り、森元AMが息子さんと戯れ、Mrs森元(元久村さん)とみんなで談笑し、
とうとうできましたっ。豚汁!
e0206865_4172377.jpg


ご飯に豚汁かけるとめちゃうまい!!
瀬尾さんが持ってきてくれた、おばあちゃん特性ゆずこしょうを入れていただきますっ。

e0206865_4194165.jpg


この日人参、大根、こんにゃくを一人てもくもくと切ってくださった上にその後も火加減をみてくれたりと大活躍の新人、岡安さんですっ。 うっち~と友達なので、二人でワイワイ仲良くしててなごみました。
ありがとうございますっ。これに懲りずにまた参加してくださいねッ。

このあと栢菅Lと弟さんと愛犬LALAちゃんが飛び入りで参加、 
森元AMの息子さんが犬をみてきゃっきゃはしゃぐ、
というなごみタイムをすごしつつ

オイルサーディンをあたためてたべてビールを飲んだり  栢菅Lの差し入れのお菓子をいただいたりして
ピクニック気分を味わいましたっ。

e0206865_4262262.jpg



この日の反省は「カセットコンロの風よけは頑丈に」「金網は忘れちゃダメ」「ごぼうと里芋は下ゆでしておかないとちゃんと煮えないぞ」
の3点でした。

この反省を踏まえた26日のチーム内勤's(集まった人たちはほぼ内勤メンバーww)ですが、

e0206865_3321878.jpg

大阪の2トップのなんて地味な光景!!!(笑)

みんなが買い出しに行ってる間にを起こしています。

e0206865_3385432.jpg

炭火もバッチリ具材もバッチリ!さてさてお後はおだしの味付け。

e0206865_3403529.jpg

この味噌の配合具合が絶妙?!な仲村&桑田コンビ☆
見てくださいこのドヤ顔

e0206865_3454653.jpg

この日の若頭、北岡サンの謎の儀式も炭火の火力を上げるのに一役かいました。
これ、扇いでますwww

e0206865_3481025.jpg

ミス飯盒2012に選ばれました!精一杯飯盒の魅力を伝えていきたいと思います!!!

e0206865_3524814.jpg

あとはじっくりとコーヒーでも飲みながら出来上がりをひたすら待つ・・・・・・・。
まだ味噌持ってる仲村サンwww

e0206865_354511.jpg

いよいよ出来上がった
豚汁でかんぱーーーーーーーーーい!!!!
なにこの微笑ましい光景☆みんな一つになってるYO!wwww

e0206865_3573053.jpg

うまいよ!うまいよ!あっという間になくなって締めのうどんもまいう~よ!!

e0206865_3592942.jpg

でも・・・・・・・
e0206865_3595737.jpg

犠牲もでたよ・・・・・。何でも炙りゃいいってもんでもない


そのあとはみんなでフリスビーをやって
身体をあっためて健康的な大人の休日を満喫したとさ。


めでたしめでたし!!!!
[PR]
# by ssp-hukuri | 2012-01-30 04:30

2012札幌Office 新年会

本年もよろしくお願いします!
ということで、NorthFieldチームの新年会を開催!

ちゃんこ鍋!美味かったよ!
幹事チームはお疲れさまでした。

e0206865_1234211.jpg
e0206865_1241594.jpg
e0206865_1265152.jpg
e0206865_12103175.jpg
みんないい顔してるね(^_^)v

















  

熱く語り合ったり!












サラリーマンさせたり・・・きAMがまた暴れた?!







今年もみんなが良い年になりますように~(^O^)/
皆さん、よろしく。



e0206865_121747100.jpg

[PR]
# by ssp-hukuri | 2012-01-23 12:00

2011 FUKUOKA OFFICE 忘年会

 こんにちは、福岡福利大塚でございます。今年も残すところあと少し。

 そしてホントに寒くなりました。今回はそんな寒さも吹き飛ばすくらい元気な福岡オフィス
 
 忘年会の様子をご覧頂きたいと思います。

 「 2011.12.15 SSP福岡オフィス忘年会   ~あの熱い夜をもう一度~ 」 

 とまぁそんなわけで、参加者は社員とキャンペーンスタッフ合わせて50名!!

 いやいや、こうなると貸切のお店もおしくらまんじゅう状態!

 
e0206865_22484890.jpg


 
e0206865_22503733.jpg

 
 「男だらけの忘年会!!」 


 。。。。と思いきや。


 キャンペーンの女の子達や。。。
 
e0206865_22545982.jpg




 お姉さま方も。。。
 
e0206865_22565343.jpg

 楽しんでくれたようですね!

 
 e0206865_2384331.jpg
 e0206865_2316487.jpg
 e0206865_2318111.jpg

 

 











































 サプライズ好きのK所長が社長と部長を連れて登場し、みんな驚きと喜びで
 更に盛り上がりました!!

 
e0206865_2330508.jpg
 
 「九州来たら、黒霧島ー!!」 


 e0206865_23441739.jpg
そして忘年会の楽しみと言えば、やっぱり景品争奪戦。ビンゴ大会やくじ引き、ジャンケン大会で次々に商品をゲットしていきました。
 
e0206865_2353394.jpg

 e0206865_2354592.jpg
目玉商品のwii獲得者を決める最後のゲームは、「辛子入りロシアンルーレット!!」
 
 e0206865_0301.jpg
真剣!!ドSのKさんが裏側で手加減無しの辛子入りシュークリームを作りましたからっ! 

 
e0206865_0115760.jpg

 
e0206865_0125363.jpg

 食べた人はこうなっちゃいます。

 そんなこんなで、お見せしたい写真はまだ沢山あるのですが載せきれませんでした。
 最後に社長、部長よりありがたいお言葉を頂き、惜しまれながらも忘年会は無事終了!
 来年は更に、ビジョンを明確に高く持ち、絆を深めていこうと誓った日でもありました。



 お疲れ様でした。。。。。
 
e0206865_0295413.jpg


 
[PR]
# by ssp-hukuri | 2011-12-30 00:38

ザ・SSPイーストフィールド忘年会

Yokohama21:30---21,Dec,2011
ミッション:極秘裏にSSPイーストフィールド忘年会に潜入せよ!

報告書NO1

100人を超す大所帯のため、横浜福利から人材開発・カラオケ部に救援依頼
3チームによる協力体制の下、迅速に忘年会は行われた
e0206865_2371023.jpg
e0206865_2375398.jpg

e0206865_23111952.jpg極秘潜入しなくても分からない位の大人数!!写真が載せきれない!!

GOOD SMILE!e0206865_23192077.jpg
e0206865_2319404.jpg

老いも若きも年忘れ~~~e0206865_2321313.jpg


おっと弱点発見!!会場内全面禁煙・・・まぁ喫煙所は、こーなりますわな(汗)
ザ・SSP名物8割スモーカー。1つのボックスに無理やり5人入って、常に満員。社長と入ると、快適な一服が出来る
e0206865_2325468.jpg







&今年は、ゲストDJ shibu~ya&DJ mori~~nagaによるCOOLなmusicが会場内に轟いていた。
あまりの楽しさに、潜入の立場を忘れ、至る所で踊るとゆう失態を犯す。

諜報活動も終盤。
締めの社長の挨拶からの、締めの森永さん→清水さん→加藤監査とゆう、4人締め。とても良いお言葉をいただきました。
迂闊にも、諜報員も写ってしまいました。全員集合~~~
e0206865_23413439.jpg


今年も1年お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします!!

報告終了
諜報員:チモロ&横浜福利:菊地↓追加報告e0206865_23502511.jpg        チモロのお気に入りスポット!!横浜へ起こしの際は、是非この席でお茶して下さい♪
[PR]
# by ssp-hukuri | 2011-12-21 23:59

忘年会(in札幌オフィス)

今年もほんとお疲れさまでした。
12月19日にマイナス6度の気温の中、遠方よりA社長、W部長が来札され、盛大なノースフィールド忘年会が行われました~

e0206865_11561238.jpg
小洒落たお店でなんと、食べ飲み放題!
e0206865_1159954.jpg
みんな一年、ほんとお疲れさまでした~
e0206865_1211760.jpg
e0206865_1232573.jpg



そして、景品強奪イベント「絵心大会」
お題は「エスエスピーのイメージキャラクター」を書け!
最優秀絵心賞はA社長が選んだこちら↓e0206865_12152773.jpg
e0206865_12272373.jpg



女性スタッフのK田さんが書いた
コンセプトは「サブレ?!?!」とのこと・・・






その他、2位~5位・特別賞の方々も記念撮影!!いい笑顔だ!

e0206865_1465523.jpg


e0206865_147202.jpg


e0206865_1483436.jpg


e0206865_1485049.jpg


e0206865_149916.jpg




e0206865_12293255.jpg

←あ、ちなみにA社長が書いたイメージキャラクターです・・・
なんだこの生物は?
うさぎ?自分?
サインまでしてる(汗)



みんなSSPに入社してくれてありがとう!
来年もよろしくお願いします!





番外編
札幌大通公園のクリスマスフェアです。
一度は遊びに来てね~寒いけど!
e0206865_12451539.jpg

[PR]
# by ssp-hukuri | 2011-12-19 23:59

ブログパーツ

最新の記事

札幌オフィスVIVAビアガー..
at 2017-08-24 18:54
BBQin福岡*糸島
at 2017-08-08 18:21
札幌オフィス社員旅行in洞爺
at 2017-07-27 23:47
東京オフィス社員旅行INさる..
at 2017-07-13 23:00
東京オフィス社員旅行INさる..
at 2017-06-30 17:40

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

画像一覧

検索

その他のジャンル

ごめんなさい