㈱SSPの福利イベントやその他イベント情報を随時更新!


by ssp-hukuri

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

札幌 福利ブログ再開

札幌オフィス清水です。
テストがてらコメントを残させて頂きます。
札幌はしばらく福利ブログを更新していませんでしたが、この度再開することになりました。
とりあえずテスト的な写真もUP致します。うちの犬(さかもと)でも見て癒されてくださいな。
e0206865_19183475.jpg

それでは今期から、宜しくお願い致します。
[PR]
# by ssp-hukuri | 2014-12-12 19:20

COCO+横浜ダーツイベント!

E福利鶴岡ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
今回アポなし、参加表明なしで潜入してきました!!
場所は忘年会でも何度かお世話になったベノア!

潜入を試みようとエレベーターを上がり、お店に着いたと思ったら、主催者の紀伊さんがそこに!
みんな今から入るのか~と思ったら驚愕の事実が!!

予約とかではないので、ダーツ台が空いてないとのことΣ(*゚д゚)マジデスカ??
で、場所を変えようと移動し始めたところに遭遇したということ

あっぶねぇ…
場所変わった後じゃなくて良かった…\(;゚∇゚)/

ていうことで移動
お店はJACKというところです
だがしかーーーーーーーし!
事前に聞いたところ2台空いてるということだったが、行ったらもう埋まってたという…Σ(・д・`*) エェ?!

ということで、こんな感じでスタート
e0206865_2010592.jpg

紀伊さん、荻沼さん(元SSP福利で現在ホテルメン)、ささぽんの4人でスタート
e0206865_20114647.jpg

とりあえず ((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪
これで終わったと思うなよ?

この後続々と集まってきて
ダーツ台も空いて
ダーツスタート
紀伊さんだけ一人でスタートしたけどね
e0206865_20153556.jpg

井上(博)さん、マチャさん、横山(博)さん、澁谷さん、和田さん、谷口さんも来てくれましたよ~
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

マクドナルドのおねいさんも来てくれてます!
e0206865_22264032.jpg

顔出しNGな方なので風俗風に隠してます
e0206865_20185294.jpg

右の人、誰か分からないですよね(棒)

途中で帰るつもりが、結局最後まで居ました
飲み物代とか合わせて600円くらいの出費でした~

今回、紀伊さんのイベント(COCO+)には初参加で
前から参加しようと思ってたんですが中々予定が合わなくて~
改めて紀伊さんはスゴィナトォモィマシタ

今月は社員旅行、カラオケ部、COCO+と色んな趣旨のイベントに参加して
それぞれ味も違ければ素材も違って面白かったですょ~
引き篭もりのボッチが言うんだから間違いない!(`・ω・´)キリッ

まだ参加したことがないという方も気軽に参加できるので
是非是非、次回開催される各イベントにはご参加くださいませ~

では、また次の更新の時まで~(⌒∇⌒)ノシ
[PR]
# by ssp-hukuri | 2014-05-31 20:30

【再告知】COCO+3月イベント

さらに!!3月イベントは

『飛行機大好き♪JAL工場見学』

子どもと一緒に参加イ ベント第二弾は、お仕事見学ツアー!!!

 飛行機好き♪機械好き♪なかなか見れない飛行機工場を見てみませんか?

  小学生から一緒にイベント参加可能となります。


開催日時:3月6日(木)10:30
集合場所:東京モノレール「新整備場」
料   金:0円(プラネタリウム代は別) 
内   容:なかなか見ることの出来ない、JAL工場を見学することが出来ます。さらに、制服撮影も出来ます!!

参加受付: 2月25日まで
残り4名様!
早めの参加表明をお願いします!!


参加ご希望の方は紀伊さんまでメール下さい。

ブログにてイベント情報公開中(過去にイベント写真等も)下記にアクセス
http://ameblo.jp/co-co2013/
[PR]
# by ssp-hukuri | 2014-02-17 21:34

COCO+イベント先行告知

紀伊さんのCOCO+からのイベント告知です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お疲れ様です。

2月3月イベント先行告知を行います。

今回は、お子様と参加できるタイプのイベントとなっております。

2月イベントは

『あま~い香りのクッキング』

お菓子好きだけど、お 店で注文するのはちょっと恥ずかしい方!!!

 子どもと一緒に何かし たいと思っている方!!!

  料理に興味があったけど作ったことが 無い方or作ってみたい方!!!

そんな方におすすめ?イベントを開催し ます。 

開催日時:2月13日(木)14時~17時
集合時間:13時
集合場所:横浜駅そごう地下1F入口
開催場所:ハローズガーデン本牧店(http://9oo.jp/tzDI18)
料   金:1500円(材料費込) 
内   容:レンタルキッチンを借りてお菓子作り

甘いもの大好きな方参加ってます。

参加受付:1月31日まで


さらに!!3月イベントは

『飛行機大好き♪JAL工場見学』

子どもと一緒に参加イ ベント第二弾は、お仕事見学ツアー!!!

 飛行機好き♪機械好き♪なかなか見れない飛行機工場を見てみませんか?

  小学生から一緒にイベント参加可能となります。


開催日時:3月6日(木)10:30
集合場所:東京モノレール「新整備場」
料   金:0円(プラネタリウム代は別) 
内   容:なかなか見ることの出来ない、JAL工場を見学することが出来ます。さらに、制服撮影も出来ます!!

参加受付: 2月16日まで(最大15名なので、早めの参加表明をお願いします)


参加ご希望の方は紀伊さんまでメール下さい。

ブログにてイベント情報公開中(過去にイベント写真等も)下記にアクセス
http://ameblo.jp/co-co2013/
[PR]
# by ssp-hukuri | 2014-01-21 22:36

榊原イベント企画部(仮)よりイベント告知

E1-1-1榊原さんのイベントになります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お疲れ様です。
榊原イベント企画部(仮)です。

今回、なんと!箱根1泊2日旅行を開催致します!
日頃の疲れを、温泉で癒しませんか?

日程は3月3日(月)、4日(火)の2日間。
価格¥15000〜(集まる人数によってお値段変わります)
ー予定ー
1日目
・昼頃、横浜集合
・16:00チェックイン予定
・1日目は温泉入りのんびりと。

2日目
・昼前にチェックアウト
・昼は外食
・大涌谷など観光地へ
・夕方横浜にて解散予定

今回、女性の方にも是非とも参加して頂きたいです。
ゆっくり温泉に浸かりつつ、女子トークで盛り上がりませんか?

参加する方は、必ずお休みをとって頂きますようお願いいたします。
締切は1/26(日)23:59までに榊原宛に参加希望メールをお願いいたします!
[PR]
# by ssp-hukuri | 2014-01-21 22:28

第28回カラオケ部開催!!

あけましておめでとうございます!
新年最初のブログアップはカラオケ部と言うことになりました!

毎月第3水曜日に行っています、このカラオケ部。
今回で第28回目と言うことで、開催していただいてる幅中部長には感謝です!!
と言うことで、今回の潜入捜査の状況です!

e0206865_22454465.jpg
e0206865_22464286.jpg

見てはいけない現場に遭遇してしまいました!!
ま、まさか・・・こんな逢引現場に遭遇しようとは・・・
e0206865_22465330.jpg

一部除いて集合写真(song for KUROSAWA GM)
e0206865_22465948.jpg


最後にわたくし、和田アキ子をアカペラで歌いました・・・何故!?

次回も多くの参加をお待ちしております!!
[PR]
# by ssp-hukuri | 2014-01-19 22:50

2013年東京オフィス大忘年会!!

お疲れ様です。受付係の鶴岡です。
受付やって3年目に突入しました。
2013年の東京オフィス忘年会は今までよく利用していたベノアから同じ横浜でも違うところにしよう!と、事前調査を重ねて現場でお店と交渉して開催に至りました。
事前予想よりもちょっと多かったですが、大きい混乱もなく開催できたかと思います。
では、忘年会の状況をお見せいたしましょう。

e0206865_16293514.jpg

その後は毎年恒例のビンゴ大会!!
今回は景品の数・質も高めて1/3以上の方が当たるようにしました!
さらには外れた人も外れただけでは年を越せないだろうというのもあり、外れた方全員(早めに帰宅した方はすみません)に年末ジャンボ宝くじ一枚をもれなくプレゼント!
当たったら景品よりもいいものになる可能性も!?
ビンゴ大会終了とともにフィナーレを迎えました。

その後は思い思い、帰宅する人やカラオケ部に行く人、アニソン縛りのカラオケに行く人と様々でした・・・。

私受付担当鶴岡は4年連続で景品ゲットできました!!
まぁ誕生月なので会社からの誕生日プレゼントだと思っていますがww

皆様、今年も一年福利を助けて頂きましてありがとうございました!
来年も皆様に面白いと思っていただけるイベントつくりを目指してがんばっていく所存であります。
是非、ご協力・ご支援のほど宜しく御願い致します。
[PR]
# by ssp-hukuri | 2013-12-31 16:37

11月12月COCO+イベント案内

メールでも配信されてると思いますが、ブログでもご紹介します。
お問い合わせは紀井さんまで。

11月イベントは
『気まぐれ ダーツ&ビリヤードin新宿』
主催者の気まぐれで行っていましたダーツです が、開催地がいつも横浜ということもあり、興味のある方がなかなか参加しにくいとの声に今回は場所を変えて開催します。

ダーツをしてみたい、ビリヤードをしてみたい、 みんなでワイワイしたい、飲みたい!!
ピンときたら是非ご参加くださいませ。

開催日時:11月25日(月) 20:00~23:00(遅れて参加もOK)

開催場所:Three Monkeys Café 新宿アイランド店

http://www.threemonkeyscafe.com/shinjuku_island/top.html

参加費:2000円~(飲み 放題付・料理は別料金・ダーツ3時間投げ放題)

参加受付:11月20日まで

さらに!!12月イベントは
『ボルダリ ング体験ツアーin川崎』

今回のイベントもやりたいと言う声を参考に開催 いたします。
運動したいな~、一人だと行きにくいな~、面白 そうだな~と、思った方とにかく上を目指して登りましょう!!!

開催日時:12月10日(火)  14:00~

集合場所:川崎駅改札前

開催場所:ZEN 川崎店

http://www.climbing-zen.jp/

料金:1500円~ 

参加受付:12月5日まで

COCO+イベントcolor
http://ameblo.jp/co-co2013/
[PR]
# by ssp-hukuri | 2013-10-21 20:52

カラオケ部2周年記念!!

ということで、毎月第三水曜日に開催されてなんと2周年!!
【ネ兄】ョД’*)【ネ兄】q( *’Д’*)【ネ兄】三 ヾ( *’Д ‘*)ノォメデト♪?
今回のカラオケ部は2周年記念特別verということで豪華景品付きで行われました!!
景品がこれ↓
e0206865_22472077.jpg

イベントルールは?
順位は基準の点数により近い人が景品GET!
ちなみに基準点は幅中さんと相楽さんのデュエット(硝子の少年)の点数でした。
皆本気で点数を調整しての大乱戦!
e0206865_22455988.jpg
e0206865_22455276.jpg

さらに今回は参加者が10名を超える大人数!
e0206865_22461881.jpg
e0206865_22461322.jpg

そんななか誰よりもタンバリンを激しく操り続けた池田さんやAKBも歌いこなす長老平林さんなど、笑いの絶えない最高の盛り上がりとなりました!
e0206865_22474956.jpg

最終結果として1位はE1-1-2の下浦さん!
2位は私、E1-4-2奈良部が頂きました!笑
☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!

この盛り上がりをみてカラオケ部に興味をもった皆さんの参加お待ちしています!
(取材・記事:奈良部啓太 編集・投稿:鶴岡)

[PR]
# by ssp-hukuri | 2013-10-19 22:53

旧E1-2-3第2回カートイベント

お疲れ様です。
今月からシフトが変わったせいで不参加になった鶴岡が代筆にてアップさせていただきます(´;ω;`)

前回同様、横山さん(現E1-2-1リーダー)企画運営によるカートイベントが開催されました!

先ずは、13時にヨドバシ横浜店前集合(いつものお決まりパティーン)
森さん・平林さん・渡邊さん(AMの)・久保さん・奈良部さん・横山さんが集まり、渡邊さん・久保さんが車を出しヨド横からの送迎をしてくれました<(_ _*)>

渡邊さん組は途中、海老名SAで昼食(○`~´○)モグモグ
平林さんがお土産でメロンパン買ってました(゚ー,゚*)ジュルルル

途中、ナビが道に迷う事もありましたが、車内で接客時のご案内の話で盛り上がる一面もあり、あっという間に現地到着!

一方、現地集合組は15時30分に平塚駅に集合。
真部さん・河合さん・鈴木さん、河合さんが車を出し平塚駅からの送迎をしてくれました<(_ _*)>


参加人数が9名
16時よりカートスタート!!

今回は練習走行5周・決勝15周にて決行。

結果・・・・・・
e0206865_2034551.jpg

1位 渡邊さん 2位 河合さん 3位 奈良部さん
ハイもう一度!
e0206865_2044037.jpg

そして、景品授与!!
e0206865_205754.jpg

お決まりのしゃんぱんふぁいつ!
e0206865_2053191.jpg


久保さんが今回はマイクロSDカードを無くしてしまうハプニングもあり
せっかく走行中に録画した動画を再生できないと本人悔やんでました(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
みなさんの予想通り渡邊さんがプロ級の走りを見せ堂々1位、2位の河合さんが
意外でした。
e0206865_206388.jpg


終了後、前回同様、サイゼリアにて食事会して帰宅の途に就くのでした・・・。
[PR]
# by ssp-hukuri | 2013-10-10 20:14

E1-1の榊原さんよりイベントのご案内

こちらもメールにてご確認いただいてるかもですが、こちらにも載せておきます。

お疲れ様です。イベント参加大好き、E1-1-1榊原史絵です。
先月第一グループの代田さんとチキンラーメンイベント企画をしたことをきっか
けに、またもや代田さん、三木さんとイベント企画を致しました!

題して「スカイツリーに登ろう!(仮)」です!

開催日:11月6日水曜日

(仮)なのは、今回当日券での購入の為です。
もし購入出来なかった、強風のため登れない(スカイツリーは風に弱いのです…)
場合はソラマチ内の「すみだ水族館」に変更です。

⚪︎スカイツリー
当日券:大人¥2000
⚪︎すみだ水族館
大人¥2000
福利厚生倶楽部のカードとWebクーポンを併せて提示で大人¥1700!

以外と、まだスカイツリーもソラマチもすみだ水族館も行ったことない!て方、
いるのでは?
少なくとも私はスカイツリーも、すみだ水族館も行ったことないです…。
参加したい!という方は榊原宛にメールで連絡してください!
みんなでワイワイ盛り上がりましょう!!

参加締切:10月27日(日)まで!
[PR]
# by ssp-hukuri | 2013-10-06 01:54

【毎月第3水曜日はカラオケ部の日】

メールでもご確認いただいてるかもしれないですが、ブログにも詳細を載せておきます。

場所 :カラオケ 歌うんだ村 横浜西口店

日時 :10/16(水)21時~

費用 :750円/1時間(部屋代込み・飲み放題)

ただし、今回は+1000円、別途で頂きます!

今回はカラオケ部2周年記念!
景品も用意しています!

イベント参加していただいて、見事優勝・準優勝に輝いた方には、
e0206865_1452625.jpg

となります!

では、ルールは?

・+1000円を払って参加する。基本、自動参加。不参加の場合のみ、要意思表示。

・決められた点数(以下、基準点)に一番近い“平均点”を出した者が優勝、次点は
準優勝。

・最初に歌った者の点数を“基準点”とする。最初に歌う者は、その場のノリで決
める。その際、その歌唱の点数はノーカウントとする。

・エントリーできるのは、あくまで“平均点”である。つまり、最低、2曲以上を
歌う必要がある。

・途中での演奏中止などによる点数操作は認めない。参加条件を放棄したものと
みなします。+1000円はしっかりと頂きます。システムによる後奏カットなどは
その限りではない。

・例外として、“間違えて別の曲を入れてしまった”“入れてみたけど、やっぱり
知らなかった”は場合によっては認める。条件は“採点不可”の場合のみ。早めに
気付いて演奏中止にするべし。万が一点数がでてしまったら、確信犯かどうか、
その場でジャッジ。

となります。

ふるってご参加お待ちしております!
[PR]
# by ssp-hukuri | 2013-10-06 01:48

イースト福利 大相撲観戦ツアー

こんにちはイースト福利 岩村です。

ところでexciteブログ、スマホアプリから投稿出来るんですね??これ試してみてます。

昨日、大相撲9月場所観戦ツアーを行いました!天気も最高の秋晴れで社員のご家族なども多数参加いただきとても楽しいツアーになりました!

ちなみにほとんどのスタッフが大相撲は初体験です。

e0206865_16414867.jpg

小泉元首相の「痛みに耐えてよく頑張った 感動した 」の例のやつ(笑)
e0206865_173313.jpg


最初は空席が多かったのですが幕内の土俵入りあたりからどんどん混んできて升席はほぼ満席です。
e0206865_16595352.jpg

かなりブレてますが横綱日馬富士の土俵入り
e0206865_1711992.jpg

ここからは幕内力士の熱い取組であっという間に結びの一番でした。
e0206865_1732725.jpg

相撲観戦のあとは水上バスで隅田川を登って浅草へ食事にこの夜は中秋の名月でとても月が綺麗でしたね!!
e0206865_1781322.jpg

今回は創業200年の老舗「駒形どぜう」です。
どぜうなべ、蒲焼き、鯉の洗いなど江戸の庶民の味を満喫!(所長も大満足?!)
写真は部長のFacebookより頂きました(無許可)
e0206865_17154915.jpg

e0206865_1716448.jpg

e0206865_1717317.jpg

e0206865_923583.jpg


今回のツアーの準備は何か月か前から準備してたのですがちょうど東京オリンピックが決まって新しさと旧さが同居する東京の魅力を再発見する良い機会になったかな?

あと観たり食べたりに集中しすぎて皆の写真が全然無くってすいません(涙)

次はちゃんと撮ります!!

参加者の皆さんお疲れ様でした。
[PR]
# by ssp-hukuri | 2013-09-20 16:36

カラオケ部に潜入捜査!!

お疲れサマーデイズ!
E1-4-2になりましたイースト福利鶴岡です。
今回イーストフィールドで行われていますカラオケ部に極秘潜入捜査をしてきました!

その前にカラオケ部の紹介
カラオケ部部長 幅中さん
e0206865_2123252.png

カラオケ部副部長 相楽さん
e0206865_21234561.png

毎週第三水曜日に横浜にて開催

誰にもばれない様に潜入捜査を開始した。
カラオケ部には幅中部長、相楽副部長、人開の平林L、E1-4-2の奈良部Lの姿がありました!
途中から、E2-1-2谷口L、E2黒澤GMが合流!!
極秘に撮影したのがこれ!
e0206865_21332575.png

e0206865_2134846.png

e0206865_21354993.png

e0206865_2136214.png

e0206865_21361374.png


バレないように撮影するのが難しかったですが、今回の極秘捜査は無事完遂できました!
いやぁ~喉が痛い!

改めて、毎月第三水曜日はカラオケ部の日!
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます!
[PR]
# by ssp-hukuri | 2013-09-19 21:42

期末飲み会from Osaka

皆様夏バテしてませんか?!!私はばっちり夏バテです!

あっつ〜い夏が続く中今年もやってきました期末飲み会でございますっ!!!

今回お世話になったのは快適でおしゃれなスペースを提供してくださった
トレフレ様
http://r.gnavi.co.jp/k742117/


e0206865_1421493.jpg


勤務する場所が多様化しているため、久々の再会に驚喜するメンバーも!

良かった良かった〜 右上の二人は先輩後輩の為しばかれているように見えますが、右側の女性
非常に喜んでいます。どえすとどえむのベストな組み合わせですね。


さて、今回用意しましたゲームは 「商品争奪チーム対抗なんだかんだ対決!」チーム代表者が3つの別のジャンルのゲームで競っていただき、勝利チーム全員に商品をプレゼント!


1つめのゲームは「あたりを引こう!
5つのグラスの内4つのグラスには激にがドリンクでおなじみのセンブリ茶おいしい茶を飲み干した人が勝利という運の良さ対決。

福利、しっかり味見をしましたが、口直しにウーロン茶とビールがいっぱいずつ必要でした。

一瞬で勝負が決まってしまい、決定的な激まずドリンク顔を撮り損ねましたが、

このゲーム勝者は

e0206865_1432742.jpg


みんなに惜しまれつつ先日華麗なる転身を遂げたすぎもっちゃん。


第2ゲームは

日頃の業務が生かされる? 「領収書スタンプ速押し対決!」


e0206865_14364638.jpg



このゲームの勝者は大阪営業所1の器用さを誇る石野Lでした!



第3ゲームは体力勝負!「腕相撲トーナメント!!」



筋肉に自信のある猛者が集ったトーナメントを制したのは

e0206865_1440892.jpg



仕事でも勢いがものすごいルーキー多田くんでした!!


この後負けたらセンブリ茶一気飲みという、エキシビションマッチが行われましたが

若干地獄絵図でしたので割愛させていただきます(笑)


e0206865_14591389.jpg



閉会前に健康診断の結果を告白し合って盛り上がる、健康優良メンバーたちに所長が若干引いたりしましたが

e0206865_1514825.jpg


来期ももっともっと盛り上がって、ボーナスアップをねらいましょお!!!
[PR]
# by ssp-hukuri | 2013-08-27 15:04

ブログパーツ

最新の記事

サウスフィールド社員旅行~i..
at 2017-06-03 22:39
大阪・名古屋オフィス合同社員..
at 2017-05-23 03:30
横浜忘年会!?
at 2017-03-31 00:21
新企画!釣りイベント!!
at 2017-03-30 23:25
2017年SSPC開催!!
at 2017-01-16 23:48

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...

画像一覧

検索

その他のジャンル

ごめんなさい

ごめんちゃい