㈱SSPの福利イベントやその他イベント情報を随時更新!


by ssp-hukuri

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2016年社員旅行in札幌Office☆ミ

どうもお疲れ様です。
札幌オフィスの福利サポーターしております米谷と申します。


来たる7月。
そう7月と言えば札幌オフィスにて一番の大イベント

社員旅行!!!



本日札幌オフィスの社員旅行を体験していただくゲストは

本社より池田さん
大阪より松井所長
福岡より田仲所長

来札ありがとうございます。


さて本日向かう先は。。。。

e0206865_1135863.jpg


北海道の富士山
通称蝦夷富士で有名な羊蹄山の麓

ニセコ



でございます。


ちなみに道外の方にもわかりやすいようにご覧ください。

e0206865_1164385.jpg



はいよくわかりませんね。


とりあえず出発です。
ちなみに今年の札幌オフィスの社員旅行テーマは・・・・


頭と体のフル活動!!


①皆さんには超難問のテストをしていただきます。
②皆さんにはサバイバルをしていただきます。
③皆さんには戦争をしていただきます。


とりあえず頭を使いアクティブにそして戦うというよくわからない事象が発生しております。


まずはバスの中で行ったのが


超難問抜き打ちテスト!!

ちなみにそのテストですが、このような内容になっております。

e0206865_11143972.jpg


e0206865_11163746.jpg


めちゃくちゃ難しいですね。


e0206865_1130963.jpg


やはりテストが難しいからかすごい本気でやっております。

e0206865_11314795.jpg


e0206865_1133597.jpg


早くも珍解答が続出な気がしますが、ひとまず休憩です。

結果発表はのちほどに行いますね。


そして行きの道中やはり始まりました。
男気じゃんけん!!


e0206865_1138083.jpg


毎回恒例になっている男気じゃんけん。
なんと栄えある3回目は
1回目チャンピオン佐藤さんと
2回目チャンピオンの藤田さんのガチバトル
e0206865_11394688.jpg



e0206865_22274898.jpg


佐藤さんごちそうさまです。

名物あげいも、ソフトクリームと男気溢れる格好良さでごちそうさまです。

e0206865_2229559.jpg




さてさて、ホテルにつき昼食をいただいた後は。。。。

サバイバル演習開始!!

ニセコの大自然を堪能していただき、まずは木の間を飛んだり歩いたり・・・・

e0206865_2231372.jpg


注:高さ10メートルくらいなんでガチで怖いです。

e0206865_22313467.jpg



ホントに顔が引きつきます。

e0206865_223229.jpg



そして最後はこの高さからターザンロープ!!


e0206865_22323726.jpg


e0206865_22325784.jpg


またまた水上でくるくるまわってみたり

e0206865_22332466.jpg


e0206865_22333531.jpg



めちゃくちゃでかい滑り台で悲鳴をあげてみたり

e0206865_2234414.jpg


e0206865_223421100.jpg



ひたすら高みを目指したり

e0206865_22345756.jpg



疲れてドライブでまったりしたり

e0206865_22352452.jpg



SSP大相撲ニセコ場所がはじまったり

e0206865_22354898.jpg



天候にも恵まれ、激しいアクティビティが終了!!
e0206865_2238516.jpg




そして夜のお楽しみ大宴会!!


さてやってきました。ここで始まるのは
テスト結果発表!


まず結論から言わせていただきます。

札幌オフィスはおつむが弱い!!


その決定的な証拠をご覧くださいませ。

e0206865_2240922.jpg

うんまず答えが違うよね


e0206865_22405030.jpg

だからペリーどれだよ!!


e0206865_22421056.jpg

左上を犬とは絶対認めない


e0206865_22425556.jpg

ガマガエル一択!!

e0206865_2244964.jpg

孤独な人だね。


他にも珍解答が続出すぎて何も言えません。



さぁこんな中栄えある景品の貰える5位以内に入ったのが・・・・
e0206865_22475068.jpg


3人がゲスト+AMという謎な展開


ゲストの粋な計らいで急遽開かれた男気じゃんけん大会!!

e0206865_22484082.jpg


e0206865_22485776.jpg




そして栄えある第一位は!!!!!


の前に

最下位賞!!


e0206865_2250199.jpg

私個人的には一番採点が面白かったです。(いろんな意味で)


そして第一位が・・・・・



e0206865_22505898.jpg


高間館君!!!


最近一児のパパになったので、役立ついいものをプレゼント!!
e0206865_22513987.jpg



その後は恒例のMVP発表ですが。。。

e0206865_2258646.jpg




我らが福利の並木君がMVPの獲得!!!
e0206865_22573831.jpg


さらに珍解答続出の高野君も優秀賞獲得!!
e0206865_231248.jpg




そして熱い言葉があり、この日はお開きとなりました。。。

e0206865_2322753.jpg





さて2日目ですが、

いざ戦場へ!!!


e0206865_235220.jpg



かなりガチです



本日行うのはペイントボール!!!


森の中で憎き上司を撃ちまくるサバイバルゲームです!!


e0206865_2384412.jpg



e0206865_23103617.jpg



見てわかる通り結構でかい銃を撃ち合います。


e0206865_23115568.jpg



e0206865_23132957.jpg


もはやだれがだれだか全く分かりません。


e0206865_2315131.jpg



e0206865_2316275.jpg



とりあえずかなり
必死です


e0206865_23181072.jpg


注:めちゃくちゃしんどいです。。。。


その後帰宅しましたがどれだけしんどかったのかをどうぞ。


e0206865_23205745.jpg


完全に魂が抜かれております。

e0206865_23251828.jpg


e0206865_23265468.jpg




以上
頭と体のフル活動!!の2016年札幌オフィスの社員旅行でした。

さて来年の社員旅行はどこにしましょうかね~~~



e0206865_23301266.jpg

[PR]
# by ssp-hukuri | 2016-06-23 23:33

2016年5月☆福岡Office社員旅行☆

お疲れ様です!
福岡オフィス福利担当の松永です( ´ ▽ ` )ノ

今年も恒例の社員旅行、行ってまいりました♪
今回は長崎県佐世保&平戸旅行~\( ˙▿︎˙ )/✨

福岡オフィスは人数が多いので、
前半と後半に別れての旅行です(・∀・)

前半にはスペシャルゲスト、池田さん!!!
そして後半には、
社長とチモロ店長の佐藤さん!!!
参加頂き、ありがとうございましたm(__)m


今回の旅行1日目は、ハウステンボス
e0206865_17144412.jpeg

e0206865_17163894.jpeg

e0206865_17191621.jpeg

池田さんと福岡所長のツーショット♡
e0206865_17275589.jpeg

e0206865_17545805.jpeg
e0206865_17193765.jpeg
コスプレも出来るんですよ♡
モデルさんみたい(๑ ́ᄇ`๑)

e0206865_17214065.jpeg
バンジージャンプ!!!
所長も飛びました!!!さすが男前~(*´ ³ `)ノ✨
e0206865_17171278.jpeg
後半組は天気が心配でしたが、
なんとか雨も降らずに持ちこたえました!
今年は、雨男・雨女はいなかったようですw

そして…
今回の宿は、平戸☆
平戸はお魚が美味しい所です(*゚~゚*)モグ モグ

後半のスペシャルゲスト!
社長と佐藤さんは、宴会から参加頂きました!
e0206865_17272139.jpeg

e0206865_17540920.jpeg
優秀賞授賞式!
息子さんも一緒に参加しました♡
e0206865_17332124.jpeg

宴会では、名前ビンゴ大会をしました!
参加者の名前をビンゴカードに書いてもらい
抽選箱から名前を書いた紙を引いていくビンゴです。

「〇〇さんでビンゴ!」とか、
みんな、盛り上がりましたね(*゚▽゚)
景品争奪戦!!!体力勝負w
e0206865_17523745.jpeg

e0206865_17532275.jpeg
佐藤さんは見事にビンゴ景品GETしました\( ˙▿︎˙ )/
e0206865_17303697.jpeg
宴会楽しかったです( ´ ▽ ` )
e0206865_17380977.jpeg
宴会後は、各自自由時間。
だいたい毎年恒例の…麻雀大会w
e0206865_17400186.jpeg
みんな真剣でしたw

2日目は平戸散策と昼食は中華♪
e0206865_17414783.jpeg
e0206865_17505168.jpeg
みんな、それぞれ歩いて回りました!
ここでも、コスプレですw
e0206865_17591480.jpeg
中華、美味しかったー( ˙▿︎˙ )
e0206865_17513384.jpeg
今年はのんびり出来た、社員旅行でした。
e0206865_17410873.jpeg
いろいろハプニングもありましたが、
楽しい旅行になって本当に良かったです(・∀・)
e0206865_17520574.jpeg
こんな福岡オフィスですが、
これからも楽しく突っ走って行きます!!!

では、またの更新までー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

[PR]
# by ssp-hukuri | 2016-06-10 17:01

2016大阪オフィス社員旅行 in 岐阜

全国のSSPスタッフの皆様、求職中でこちらをご覧の皆様、
お疲れ様です!大阪オフィス福利担当の上地と申します!

さぁ、今年もやって参りました「社員旅行」
今年は新たに始動した”名古屋オフィス”との合同イベントとなりました。
朝早くから集合して岐阜(下呂・飛騨高山)へレッツゴー!!

e0206865_23231994.jpg

e0206865_23233745.jpg


まずは1日目・昼食!
e0206865_23245219.jpg


そうかい、そんなに美味しかったかい。(母目線
e0206865_2325209.jpg


さて、ここ数年の大阪オフィス定番のメインイベントといえば、
宿での宴会中に景品争奪ゲーム・・・だったのですが、今年は一味違います。。。

ファールラインは越えないでね!SSP大ボウリング大会ぃー!!
e0206865_23341062.jpg


ほぅ・・・ボウリング大会か。私の本気を魅せる時が来たようだな。
e0206865_23241972.jpg


・・・と言ってたかどうかは定かではありませんが、
そーなんです。福利メンバー全員がイベントとしてずっとやりたがっていたボウリング大会。
旅行にぶっこんじゃいました。てへぺろ。
しかし、メジャーなスポーツとはいえ好き嫌いが分かれます。
果たして”まったり好き”な大阪オフィスの皆様に受け入れて頂けるのだろうか。。。

貴重な女性陣、の一部
e0206865_23253097.jpg


我らが所長の渾身の一投!(このあと体バッキバキだったそうです
e0206865_23263595.jpg


撮られることを意識していたかのような躍動感
e0206865_23264411.jpg


大阪にしては珍しく割と普通の写真
e0206865_23334259.jpg


・・・うん、心配して損したね。
めちゃめちゃ盛り上がっとったやないですか!
まぁ、要らぬ心配だったようで一安心ですw

そして、お宿に到着してボウリングの結果発表&各授賞式!

とりあえずごはーん
e0206865_23265343.jpg

e0206865_2327323.jpg


カラオケもあるでよ!
e0206865_23282782.jpg


自撮り棒を顔に装着してしまう程度の酔っ払い。
それスカウター的なやつちゃいますから!!
e0206865_23283577.jpg


今年の目玉景品は「ドクターエア」(簡易マッサージチェア)でした!うらやま!
e0206865_23271172.jpg


受賞された皆様、おめでとうございます!
e0206865_23275061.jpg

e0206865_23331931.jpg

e0206865_23281320.jpg


あとはあっちの部屋でワイワイ、こっちの部屋でドンチャンしながら過ごしました・・・。
(この辺の写真キワドいの多すぎて貼れない)

あ、宿の眺めはこんな感じで素晴らしかったですよ!

爽やか~
e0206865_23315644.jpg


2日目は飛騨高山へ移動して、散策やらラーメンやらを満喫しました!
e0206865_23284628.jpg

e0206865_23312623.jpg


なんかのCM狙ってます?
e0206865_233357100.jpg


------------------------------

以上、写真メインでお届けしましたが、このまったり感をお伝えすることができたでしょうか?
本当は貼りたい写真が山ほどあるのですが、書き始めるとキリが無いので厳選しましたw

すっきり気分転換できたところで、来年を楽しみに今年も頑張っていきましょう!
お疲れさまでした!!
e0206865_23325796.jpg

e0206865_23343297.jpg





~おまけ~
帰りの土産物屋にて

[PR]
# by ssp-hukuri | 2016-06-09 19:11

札幌オフィス年忘れ忘年会

このブログをご覧頂いている皆様、あけましておめでとうございます!!

昨年度は大変お世話になりました。今年もSSPを宜しくお願い致します!!

さて昨年度のお話にはなってしまいましたがSSP札幌オフィスの忘年会ブログを更新したいと思います。
申し遅れました。私、札幌オフィス福利グループの中村と申します。宜しくお願い致します。


今回の忘年会のテーマは
SSP札幌オフィスサミット年忘れ大忘年会2015
~あなたもサー!わたしもサー!みんなでサー!~

を開催いたしました。タイトルが長いわ!!という感じですがご容赦願います笑


e0206865_14185367.jpg




そうです!!タイトルの通り、卓球ラウンジを貸切みんなで卓球大会をして参りました。
それにしてもこのお顔


腹立ちますねー笑





くじ引きにて複数のチームに分かれチーム対抗戦で豪華景品を争奪しました。

はじめに本社の鈴木部長の始球式
e0206865_16271643.jpg



ラケットより手の方が大きいですね~



e0206865_16294518.jpg



白熱なチームバトル4名1組で勝ち残り優勝!!
まてまて札幌オフィスはそんなに甘くない。今まで共に戦ってきた仲間とここからが本当の闘い。
タイマンバトルです!!

e0206865_16324928.jpg






そんな血と汗と涙の勝利をおさめたのは
e0206865_16342032.jpg



ドーーーーーーーーン






女性社員が栄えある

優勝賞品を手にしました!!うちの男性社員は優しいですねー!!いや、ただ単純に卓球が弱かっただけでした...



新人さんいらっしゃーい
e0206865_1638619.jpg



e0206865_16382892.jpg



e0206865_16385229.jpg



e0206865_16391445.jpg



e0206865_16401575.jpg




手に持っているのは人材開発グループの方々が新入社員の事を想って作ってくださった記念品になります。
本当に細部までこだわって想いのこもった作品です!!
BIGBA〇G
ファ〇通
〇ニス
ガン〇ム


自分の事を想って作ってくれる時間がまた嬉しさが増しますよね!!

人材開発グループの方々いつも本当にありがとう!!




そして11月度の札幌オフィスからの優秀賞はこの方

ワン



トゥー




スリー



e0206865_16545545.jpg







お・め・で・と・う!!




札幌からの受賞は嬉しいですね!!
みんなで高みを目指してより良い会社づくりをしていきましょうね!!
安〇さん、鈴木部長に求愛を求めるがあえなく撃沈




最後にみんなで集合写真。

e0206865_17161.jpg




ちょっと切れちゃったけれどもご愛嬌!!笑



写真からも伝わったことと思いますが札幌オフィスは日々楽しくやっております!!
北海道は寒いですが熱い心で過ごしております!!



最後までお読み頂きありがとうございます!!


今年も札幌オフィスを

よろしくお願い致します!!




この写真をシェアすると金運が上がります
↓↓↓↓↓↓↓↓
e0206865_17192280.jpg

腹立ちますね~笑
[PR]
# by ssp-hukuri | 2016-01-06 17:23

2015年東京・埼玉オフィス大忘年会

全国のSSPの皆様、お疲れ様でございます。

東京福利の佐々木です。

去る16日に東京・埼玉オフィス合同の大忘年会が横浜バロバロで行われました。一昨年と同じ場所です。

一部画像グロ注意

今年もまた謎の美女軍団が盛り上げてくれました(棒)
しかも人数増えてるし‥orz
e0206865_00373406.jpg
e0206865_09384687.jpg
e0206865_09391184.jpg
e0206865_09393412.jpg
e0206865_09395440.jpg

DJ.SHIBUYA率いるアニメ部のスペシャルプレイ
e0206865_09221393.jpg

e0206865_09250709.jpg

代表取締役サンタ

e0206865_09330333.jpg

カラオケ部主催の二次会
e0206865_09350703.jpg
肝心の記事ですが、わたくしの仕事が押してしまったのと、途中中抜けしていたため、どこがどういう風に盛り上がっていたのか?あまりわかりません。一つ言えることは例年通りもりあがりました。

来年も遊ぶために仕事しますので、よろしくお願いします。

[PR]
# by ssp-hukuri | 2015-12-30 00:30

*福岡忘年会~2015*

皆さま、お疲れ様です!
福岡の福利担当、松永♀です!

12月15日、福岡オフィスでは、
忘年会を開催しました♪

場所は、福岡夜の街!中洲!!!w
社員だけでなく、キャンペーンスタッフも
たくさん参加してくれました(・ω・)♪

そして
スペシャルゲスト
池田取締役と
大阪から松井所長も参加してくださいました!

e0206865_17344053.jpg
福岡のメンバー達☆
e0206865_17374061.jpg

e0206865_17380702.jpg

e0206865_17385964.jpg

e0206865_17393617.jpg

e0206865_17400549.jpg

e0206865_17402941.jpg

e0206865_17405234.jpg

そして、キャンペーンスタッフ達💕
e0206865_17432099.jpg


MVPの発表もあり
大盛り上がりでした✨

e0206865_17461990.jpg

e0206865_17465878.jpg
キャンペーンMVP!
e0206865_17480305.jpg

みんなで飲んで騒いで
美味しい料理も食べて
楽しい1日でしたヽ(*´∀`)ノ✨
e0206865_17502388.jpg


だが!
福岡はこれで終わらない!


カラオケで二次会!
Partynight( ✧Д✧)✨

e0206865_17554409.jpg

e0206865_17543759.jpg

e0206865_17583565.jpg

e0206865_17550677.jpg
ノリノリで氣志團歌う、田仲所長♪
さすが、似合いますねーw

こんな感じで
福岡はみんなで楽しみました!

来年も福岡オフィス一同
よろしくお願いします(´・∀・`)



[PR]
# by ssp-hukuri | 2015-12-21 17:25

2015年 東京オフィスBBQ 富津公園の変

全国の女子高s・・・SSP社員のみなさん!
お疲れ様です。福利イースト 井上です。



8/25(火) 東京オフィスBBQ第2陣行ってまいりました~
あいにくの空模様でしたが、第1陣同様、何とか持ちこたえてくれました^^



今回の行き先は、千葉県の富津公園
県公認ゆるきゃら「ちーばくん」のおち○ち○の部分にあたります
e0206865_0213374.jpg




海が近いということではりきってやってきた某一家
e0206865_0294224.jpg

はたしてこのグッズたちは、その役割を果たすことができたのだろうか・・・



現地到着!
野郎共中心の肉の宴はスムーズに、そして豪快に行われました
e0206865_031175.jpg




チモロカフェプレゼンツの油淋鶏とトマトとモッツァレラとバジルのピンチョスも
人気過ぎて、あっという間にこんな状態に。
e0206865_0312837.jpg

みんな食べるの早すぎんよ~



チビたちもたくさん参加
e0206865_0314923.jpg



優しい世界
e0206865_032941.jpg






そして
なんと偶然にも、今回のBBQ前日に誕生日を迎えていた人が・・・!


こりゃあめでたいということで、またまたチモロカフェからサプライズ!!
バースデーケーキの登場です!!!
e0206865_07224.jpg



そのめでたい人物とは・・・









森永浩行「俺だ」
e0206865_075258.jpg



ちなみに
ケーキに刺さっている数字は、森永所長の年齢と体重を表しています。


どっちがどっちかは、良い子のみんなはちゃんと分かっているよねっ(ニッコリ)







???「森永所長、おめでとうございます!!」
e0206865_0162330.jpg

まあ、お約束ですよね





そして最後は、恒例の裸祭り
e0206865_0173575.jpg

そら(この二人が揃ったら)そう(なる)よ





つーわけで

これといった事故や怪我もなく(「とある乳歯の抜歯騒ぎ」は除く)、みんなでワイワイ楽しめたんではないでしょうか

でも、来年は「もっとおもしろたのしく!」をテーマに、色々練ってやっていこうと思います!!

みなさん
お疲れ様でした!!
[PR]
# by ssp-hukuri | 2015-08-30 00:51

~札幌オフィス社員旅行~ 2nd Edition

全国エス.エス.ピーの皆々様。

お疲れ様です!札幌オフィス千葉です!

北海道は残暑が華麗にスルーしてすっかり秋の雰囲気です。
そんな中、8月19日に2回目の社員旅行に行って参りました!

リゾートと言えばルスツ、北海道民にはおなじみの
ルスツリゾートで~ございます。
遊園地なんて何年ぶりでしょうか。

e0206865_15524272.jpg

初っ端目についたのが期間限定の大サーカス。
片言の日本語に引き寄せられたテントの中では、鍛え抜かれた技の数々!早着替えと空中ブランコに魅了されました。
e0206865_18103713.jpg


昼食は地元素材を生かした料理を。
e0206865_1634761.jpg


ハンマーを握る地蔵君の腕から何かが・・・
e0206865_16105261.jpg

                   ↓↓↓
                  あーっっ!!
e0206865_1746938.jpg

時間わからなくなっちゃた・・・


そのあとはもちろん、乗り物めぐりです。

大きなブランコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お化け屋敷
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
急流すべり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
e0206865_17373234.jpg

ゴーゴースニーカー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
観覧車
etc....
e0206865_1801822.jpg

e0206865_1815230.jpg


さらにゴンドラに乗り北海道の大自然を堪能
いつの間にか写真大会開催
e0206865_17414619.jpg

e0206865_17574225.jpg


出たソフトクリーム!!定番ですね。コーンの部分が激ウマだったそうです。
e0206865_1822822.jpg


番外編 ~黄昏メンバー~ 「明日を夢見る若人たち」
e0206865_185247.jpg


ルスツ出た途端に雨に見舞われましたが、遊んでる最中は晴天でしたので
満喫できました!
恋人、友人、家族と一緒に北海道お越しの際には是非訪れてはいかがでしょうか。
[PR]
# by ssp-hukuri | 2015-08-27 18:25

2015年東京オフィスBBQ清川村編

全国のSSPの皆様お疲れ様です。
東京福利の佐々木です。

8/21 BBQに行ってまいりました。
東京オフィスでは所属してる人数が多いので、旅行同様2回に分けて行われますが、1回目は、横浜集合からのバス移動で清川リバーランドです。

e0206865_00403599.jpg


写真では見辛いですが、芸能人御用達(?)のサロンバスです。
車で直行の人も多かったので、ゆったり座れました。

横浜では朝から雨が降っていましたが、会場は屋根の下なので無事開催となりました\(^o^)/

e0206865_00403590.jpg



池でチビッコ以上にはしゃぐおっさんたち
e0206865_00403671.jpg
e0206865_00403626.jpg

バスで来てるんだからホドホドに^_^;




ニジマスのつかみ取り大会

採ったど〜
e0206865_00403789.jpg
e0206865_00403761.jpg

e0206865_00403703.jpg
e0206865_00403885.jpg


もちろんこのあと、スタッフが美味しくいただきました
>* ))))>< >* ))))>< >* ))))><
e0206865_00403809.jpg
e0206865_00403968.jpg


空はずっと曇っていましたが、気温もそれほど高くなく過ごしやすい1日でした。

次回は25日に千葉で2回目のBBQがありますが、台風接近の噂が((((;゚Д゚)))))))



[PR]
# by ssp-hukuri | 2015-08-22 00:06

BBQイベントin札幌

全国のエス.エス.ピーの皆様!

お疲れ様です!札幌オフィスの並木です!

8月4日にBBQイベントを開催しましたー!


当日は炎天下にも関わらず20人以上の愉快な仲間たちが集まってくれました。

今年のBBQイベントは今テレビで話題の、あのゲームが盛り込まれております。

題して、密告中!!!!
チャラッチャラ~♪


ルールは簡単!
①プレイヤーは背中に3桁の数字を貼ります。
②他のプレイヤーに見られないように逃げ隠れします。
③他のプレイヤーの数字がわかったらSNSで密告!
④密告されたプレイヤーはその時点で失格です。
⑤最後まで残った人の勝利となります。

e0206865_15312686.jpg

こちらが今回のゲームを企画してくれたメンバーです!
仲良し3人組!いいですねぇ~。


さてさて、この密告中。
動くも隠れるも己次第!

e0206865_15332042.jpg

背中を見せなければいいんですよ!

e0206865_15335648.jpg

おやおや?背中が丸見えですよ?

e0206865_15343547.jpg

みんなのCDマネージャーとキャッキャウフフ。
シンプルなんですけど、これがまた面白いんです!

e0206865_15352927.jpg

どっちが動き出すかの心理戦!
この駆け引きもまた醍醐味なんです!

e0206865_15361956.jpg

でもやっぱり失格になったら悔しい!
悔しいけどそんな顔しないでください笑


さてさて、場所は移ってBBQ会場!
本日のエンターテイナーはこちら!
e0206865_15453947.jpg

イタリアンシェフの石井慎也!!!料理もできるんです!
さらに今回の福利サポーターを最も盛り上げてくれた功労者です!
e0206865_17145318.jpg

さらにさらに力持ちでもあるんです!!!

こんなしっかりもの率いる福利サポーターの企画でもミスもあったりします。





うちわを忘れた!!!
でも大丈夫ですよ。
札幌オフィスのメンバーはどんな時でも臨機応変なのです。
e0206865_17172567.jpg

使えそうなものは全部使います!
e0206865_17205517.jpg

あ、そのスイカは後で使いますので置いといてくださいねー。


e0206865_17224667.jpg

無事にBBQを始めることもできました。かんぱーい!

e0206865_17255147.jpg


e0206865_17272273.jpg

この日の最高気温31度につき写真担当の並木が夏バテしました。
素材不足申し訳ないです><
e0206865_17305819.jpg

楽しい楽しいスイカ割大会もありましたー!!!


さてさて、お肉も食べて、スイカも食べて…。
あとはもう、札幌オフィスといえばこの行事ですよね?笑

e0206865_17334116.jpg

e0206865_17341296.jpg

はい。今年もやっぱり水かけ大会がありましたー。
e0206865_1734299.jpg

水も滴るいい男ですねぇ笑


今回のBBQイベントも福利サポーター、参加者の皆様のおかげで大成功でした!
次回は来期の忘年会になるのかな?
それでは今期残りわずかですが、がんばりましょ~!


e0206865_17371558.jpg

ばいばーい!
[PR]
# by ssp-hukuri | 2015-08-14 18:00

2015大阪オフィス社員旅行 ~その1~

お疲れ様です!

大阪オフィス福利担当・入社2年目の上地(ウエジ)です!


まさか参加2度目で企画側の立場になるとは思いもしませんでしたが、

アンケートを取らせてもらったり、過去の旅行を参考にさせてもらったりで、

最終的に決定した今回のコンセプトは・・・


e0206865_654986.jpg



近 場 で の ん び り in 淡路島


辛い長距離バス移動は無くして、観光にあまり費用をかけない方向性で、

その分いつもよりちょっとリッチなお宿・お食事を。。。


そして、旅行中に行われた新しい試み。


SSPフォト・ムービーコンテスト


思い出をよりリアルな形で残してもらう為に、

写真撮影を皆さんそれぞれにお願いする形を取らせてもらいました。

勿論「コンテスト」ですので商品もご用意しました\(^o^)/


別にカメラ係を敬遠したかったわけじゃないですよ


・・・というわけで、上地が独断と偏見で選んだ写真を、

一言コメントを添えてご紹介したいと思います!

------------------------------

e0206865_711399.jpg


まずは「道の駅あわじ」にて自由昼食~


e0206865_6543079.jpg


淡路島といえばコレでしょ!生しらす丼ウマー


e0206865_6542488.jpg


THE・女子会。数少ない貴重な女性スタッフの皆様です(・∀・)


e0206865_6542714.jpg


淡路島名産たまねぎ・・・土産買うの早すぎやしません? 注:まだ出発して2時間


e0206865_6544294.jpg


食後の腹ごなしにまさかのROUND 1 ファイッ!

・・・怪我せんとってくださいね(;・∀・)


e0206865_7223186.jpg


夜食その他諸々をイ○ンで買い込んでいくスタイル。


e0206865_7234497.jpg


薄毛に悩む31歳。そんなもん買わんよ。


e0206865_1010516.jpg


ホテルに到着!テンション上がってきた!


e0206865_10104765.jpg


夕食まで釣りを楽しむ大人達、の図。

他にもテニスコートがあったり、夏場はプールも使えるそーです!リッチ!


・・・その2へつづく。
[PR]
# by ssp-hukuri | 2015-06-25 11:13

いざ幕末へ~2015札幌オフィス社員旅行~

全国のエスエスピーの皆様。

お疲れ様です。札幌オフィスの米谷です。


さて札幌では花見の時期が終わりました5月某日。

一大イベントである社員旅行へと向かいました。


さてさて出発!!
e0206865_2223376.jpg




今回の盛り上げ担当はこちらの4名
e0206865_22235673.jpg



途中の休憩で寄りましたウトナイ湖では

去年から恒例となりつつある

【男気じゃんけん】
※じゃんけんで勝ったら参加者全員を奢る男気あるバツゲーム。

ずどーーーん!!


e0206865_22241629.jpg


彼は肉まんがそんなに好きなんですねー


さてタイトルにある通り、今回の目的地はなんと

道民にとっては熊牧場で有名な

登別!!


そしてタイトル通り、行き先は幕末の世界
登別伊達時代村

e0206865_22244656.jpg



e0206865_22252455.jpg



さてさてみなさん忍者になりきっております。

忍びたるもの足腰もやはり強いです。


e0206865_22255953.jpg



さてさてここではなんと
花魁吉原の遊郭が体験できるコーナーがございまして


e0206865_2226265.jpg


札幌オフィスはスケベの塊ですぞ!!!
(一番左の方のみ一般の方です)


さてさてこの中でなんともまぁ一番スケベな男になりましたのが


e0206865_2226533.jpg


私米谷でございます!!!(ドヤァ)

いやぁ男たるもの一度はやってみた遊びですなぁ。。。


e0206865_22272142.jpg


最後はみなさんで揃って記念撮影。。。



さてさてお次は皆さん楽しみのホテルでの宴会!!!!

e0206865_065287.jpg



これはお絵かきしりとりなうです。

e0206865_010434.jpg


札幌オフィスの定番の杉ちゃん。(後ろ姿)

e0206865_011743.jpg


ゲストからの表彰もありまして楽しく締めくくりました。


皆さんで遊びすぎてしまい、写真が少ないのはごめんなさい><




さてさて翌日ですが


e0206865_09951.jpg


e0206865_092068.jpg


e0206865_093018.jpg




はい
みなさん遊び疲れてお疲れのようです。。。。


まだまだ
札幌オフィスは遊び足りません!!!


e0206865_012553.jpg


似ている名前の会社もありますが、
向かった先は
箱根牧場


北海道なのか箱根なのかどっちなのか分からない
牧場に向かいました。




e0206865_0141972.jpg



ここでは
手作りソーセージが作れます。

e0206865_016455.jpg


e0206865_0163318.jpg



まるで左手は添えるだけと聞こえてきます。


e0206865_0171147.jpg




ちなみに私はその日に焼いて食べました。

e0206865_024190.jpg


これまた自分が作ったのは旨い!!!!


と言う事で札幌オフィスは
今回もいつも通り楽しく社員旅行を終えました!!!


e0206865_0251422.jpg



皆さんお疲れさまでした。!!














☆おまけ☆
e0206865_0255081.jpg

[PR]
# by ssp-hukuri | 2015-06-07 08:00

社員旅行いってきました!【サウス版】

こんにちは!

福岡福利担当松永です。

梅雨の季節がやってきましたね!
天パの私にとっては嫌な時期に突入です・・・。
梅雨明け後の夏のイベントが早くも楽しみですね!!


さてさて、先月下旬にサウスフィールドのスタッフで社員旅行に行ってきました!

今年の行き先は・・・




SAGA!!




今年の旅行のテーマは“まったり慰安旅行”



日頃の疲れを癒して頂こうとスケジュールを組みました。
全員で行きたかったのですが、やはり人数が多くなったので今年も去年に引き続き前後半に分かれての旅行でございます。


ではでは当日。
まったり昼集合して、いざバスへ。


e0206865_0585479.jpg


新人紹介も行いつつ、和気藹々と最初の目的地へ・・・



そして着きました。マリンパル呼子。


e0206865_10896.jpg

2種類の遊覧船に乗れるという地元で超有名な観光スポットです。

今回は七ツ釜という自然にできた洞窟を見に行くツアーでございます。


早速乗船!

e0206865_175680.jpg


e0206865_152847.jpg




天気にも恵まれて風も気持ちいい!!


e0206865_1114574.jpg
目的地到着!
自然の芸術ってすごい!

e0206865_1184761.jpg



さらに洞窟の中へ・・・。


e0206865_1144919.jpg


近づくと迫力があって皆でテンション上がりました。


そして港へ帰ります・・・。

e0206865_1211545.jpg

帰りの船の中も賑わってます。


そしていよいよホテルへ!

唐津にあります、唐津シーサイドホテルさんにお世話になりました!

e0206865_1214829.jpg


ホテルの前は白い砂浜と青い海!!

e0206865_1223282.jpg

部屋は全室オーシャンビューという贅沢さ!


そして宴会へ!

イカの活き造りや黒毛和牛のステーキなど贅沢な料理を頂きつつ、席関係なくみんな動き回って盛り上がってました!

e0206865_1231922.jpg

e0206865_1265410.jpg

e0206865_1282751.jpg























そしてみなさまお待ちかねの景品争奪ゲーム!!

e0206865_1322310.jpg


考えても解らないような無理難題にヤジが飛びつつもほぼ“カン”でポインを稼いでいきます(笑)



そして優勝チームには景品プレゼント!

e0206865_136937.jpg


e0206865_032810.jpg


後半組はポップコーンメーカーやワ○ダーコアなどユーモア溢れる景品も・・・。



そんなわけで非常に盛り上がった宴会となりました!
その後も各部屋で飲み直しや麻雀大会などで盛り上がり続けた様です(笑)




そして日が替わり2日目!

ボリューミーな朝食で満腹な中、三瀬どんぐり村へ。

e0206865_1385150.jpg


自然いっぱいのこの施設。動物と触れ合ったり、ハンモックに揺られてくつろいだりと思い思いに過ごしました。

e0206865_1391917.jpg

e0206865_141343.jpg

e0206865_1431516.jpg

e0206865_1525447.jpg



そして昼食は地元で有名な三瀬鶏のBBQ!!

e0206865_1455815.jpg


まだまだお腹が減っていない人も数名おりましたが、それでも皆でわいわいと楽しみました!




そんなこんなでまったり過ごせた2日間。
みんなゆっくり過ごしてリフレッシュできたみたいです。

e0206865_1483478.jpg


e0206865_1501430.jpg

次は夏のイベントですかね!
今から待ち遠しいです!


それでは、また!

e0206865_0384922.jpg
[PR]
# by ssp-hukuri | 2015-06-04 02:01

2015東京営業所1班社員旅行in鳥羽&伊勢 完結編

前回までのあらすじ

社員旅行にきました。



8時より朝食
e0206865_0294923.jpg

e0206865_0294334.jpg

e0206865_0294419.jpg


そして、日本の神社界の大ボス、伊勢神宮へ来ました。
e0206865_029443.jpg

少ない御賽銭でありとあらゆる願い事を必死でしていた為撮影禁止の場所もあったので、写真がありませんm(__)m

隣の古い町並みを再現、おかげ横丁
e0206865_0294544.jpg

e0206865_0294621.jpg
↓赤福餅と赤福氷
e0206865_0294780.jpg

e0206865_0294712.jpg

↓ビール
e0206865_0294819.jpg

↓古来より営業されているであろう、ファミ‥ファミマ⁉︎
e0206865_0294988.jpg


雨も降って来たので、退散。
e0206865_0295043.jpg

帰りの新幹線は、終始まったりモードでした。
お家に帰るまでが社員旅行と言われ続けておりますが、皆さん無事に帰れましたでしょうか?

2日間お疲れ様でした。
[PR]
# by ssp-hukuri | 2015-05-14 23:50

2015東京営業所1班社員旅行in鳥羽&伊勢

全国のSSPの皆様、お疲れ様でございます。
東京福利の佐々木です。

5/13〜14と毎年恒例の社員旅行に行ってまいりました。

当日は台風の影響も懸念されましたが、見事な台風一家一過。晴天で気温も高め。全てが順調に事が運ぶかと思いきや…


‥ヤッテシマイマシタ...
50人分の新幹線の切符を持っている私が遅刻をしてしまいました(ーー;)
言い訳ですが、地下鉄が運転を見合わせていた為です。出発にはなんとか間に合いましたが、今回の旅行には魔物が潜んでる‥(>_<)
e0206865_234992.jpg

↑無事、新幹線に間に乗り込めてくつろぐの図

東京から名古屋までは順調でした。名古屋までは‥
人数が多い為、観光バスには乗り切らないので、レンタカーに分乗したのですが、ここにも魔物が((((;゚Д゚)))))))

第一の目的地をナビでセットし、名阪ドライブイン(http://sekidora.com/)に向かう予定が、似たような名前の全く違う場所、パーキングエリア(http://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=154)へ…白い『わナンバーのセレナ』はあさっての方向へ向かうのでした( ;´Д`)
e0206865_2349102.jpg
e0206865_23491374.jpg
e0206865_23491466.jpg

↑順調に事が進んでいた、観光バス組の夫婦岩観光の図

二悶着ありましたが、無事(?)ホテル到着。
客室からの絶景↓
e0206865_23491557.jpg

e0206865_23491535.jpg


宴会とご当地銘菓争奪大クイズ大会↓
e0206865_2349164.jpg

e0206865_23491755.jpg

e0206865_23491818.jpg
↑小豆を8枚隣の皿へ割り箸で運んでいく懐かしのタ◯リンピック
e0206865_23491961.jpg
↑宴会〆の集合写真を撮って終了。

こうしてそれぞれ夜も更けて行くのでした。
e0206865_23491989.jpg

e0206865_23492089.jpg

e0206865_23492153.jpg
↓ん⁇これは去年のデジャヴか?
e0206865_23492282.jpg

e0206865_23492385.jpg


第一部 完
[PR]
# by ssp-hukuri | 2015-05-13 19:01

ブログパーツ

最新の記事

札幌オフィスVIVAビアガー..
at 2017-08-24 18:54
BBQin福岡*糸島
at 2017-08-08 18:21
札幌オフィス社員旅行in洞爺
at 2017-07-27 23:47
東京オフィス社員旅行INさる..
at 2017-07-13 23:00
東京オフィス社員旅行INさる..
at 2017-06-30 17:40

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

画像一覧

検索

その他のジャンル

ごめんなさい