㈱SSPの福利イベントやその他イベント情報を随時更新!


by ssp-hukuri

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

札幌オフィス社員旅行in洞爺

お疲れ様です。札幌オフィスの福利担当米谷です。
さてさて、現在北海道では異常気象により、沖縄よりも暑い日々を過ごしておりますが、
そんな暑さに負けず劣らずの社員旅行が行われましたので、是非どんなもんかと紹介していきますね。


まずは恒例の記念撮影!!
e0206865_07090871.jpg
圧倒的男率!!!!
とりあえず向かいます!!
今回の行先ですが、タイトルにある通り

e0206865_07122893.png

洞爺湖です!!

まずまずお馴染みの中山峠。

e0206865_07184476.jpg
北海道民にとってはTHE定番の記念撮影スポット!!

そして道中のバスで行われたのが、

たけのこニョッキ!!
これ昔テレビでやってたんですけど、ようするに周りの人とダブらないように
若い数字を言うだけの簡単なゲームなんですが、移動もできないバスでどうやったかと言うと、、、、

e0206865_07244924.png
e0206865_07244924.png
e0206865_07250036.png
どんどん招待され、一つのLINEグループができあがりました。


参加人数をチームに分け、それぞれLINEにてやってきますが、

e0206865_20262237.png

皆さんやる気十分ですね。

e0206865_21180835.png
こんな感じです。

e0206865_21190892.png
真面目にやってるのかふざけてやってるのかわかりませんが、ふざけてます笑


そしてさてさて次の行先は

e0206865_21242337.jpg
洞爺湖の船に乗ります
見事なホタテ!!

e0206865_21244997.jpg

&幕ノ内弁当!!
e0206865_21275519.jpg


e0206865_21260341.jpg

馬と鹿で何と読むかはお任せします。


そしてホテルについてまったりタイム!!


e0206865_21293215.jpg
麻雀にいそしんだり、、、、

e0206865_21292475.jpg
ゲームにいそしんだり、、、、


さてさて、夜ごはんに関しては、待ちに待った宴会タイム!!


今回行うゲームに関しては

イヤホンガンガン伝言ゲーム!!!

e0206865_21320795.jpg
見事な景品です。

e0206865_21342796.jpg
特別ゲストの青木社長もご一緒に行っております。

e0206865_21350775.jpg

こんな感じでお題があるのですが、イヤホンガンガンで伝えるので
e0206865_21354945.jpg

全くわからないみたいです(笑)

e0206865_21375388.jpg
e0206865_21413634.jpg
勝利チームの方々にはあみだくじで景品を配りました

e0206865_21421237.jpg
e0206865_21422329.jpg

ちなみに一番いい景品は4番でした!!!

さてさてさらに行われましたのが、

札幌独自MVP制度!!
福利、人材開発、AM、所長枠から札幌だけのMVPを発表
e0206865_23330893.jpg

e0206865_23354230.jpg

またまた青木社長より直々に入社祝い
e0206865_23330103.jpg
さらには月間MVPも獲得と表彰もばっちりです


e0206865_23324728.jpg
e0206865_23325410.jpg

そして2日目は

昭和新山クマ牧場!!
e0206865_23391491.jpg

さてさて皆さんの視線の先には・・・・・

e0206865_23403864.jpg
おちゃめなクマさんがたくさんいます
e0206865_23390303.jpg

クッキーを投げるとおちゃめなポーズをしてくれます

さてさて皆さん遊び疲れてお疲れのようです。


e0206865_23443738.jpg
e0206865_23444352.jpg
おいしいハンバーグを食べて帰宅としましょう。

e0206865_23452151.jpg


それでは楽しい楽しい社員旅行でした!!

また来年!!
e0206865_23385229.jpg


[PR]
by ssp-hukuri | 2017-07-27 23:47

東京オフィス社員旅行INさる小 again part2

どうも!東京オフィスの下浦です。
連投ですが、東京オフィス社員旅行part2です!

飲んでる写真が多いかなww
1回目と同様に1日目は大運動会
夜はゲームにBBQ
2日目はグループに分かれたアクティビティーとなっています。
ではではお付き合いください!
いきなりですが、さる小到着後すぐにラジオ体操からの、、、
e0206865_22441089.jpg
e0206865_22442468.jpg
e0206865_22443881.jpg
e0206865_22444698.jpg
e0206865_22445895.jpg
e0206865_22451139.jpg
e0206865_22452541.jpg

ここでまさかの泣きのもう1回戦突入!!久々に大人の人の土下座をみましたwww
e0206865_22475851.jpg
e0206865_22481168.jpg

試合が終わればノーサイド!!夜は楽しくBBQ
e0206865_2249287.jpg
e0206865_22493955.jpg
e0206865_2250045.jpg

その後は皆さんで各々映画を見たり、マージャンをしたり漫画を読んだりだったのですが、私は人生初の人狼ゲーム、朝までやっていましたww
e0206865_22535379.jpg

2日目はアクティビティーに別れて楽しみました。
e0206865_2255598.jpg
e0206865_22562086.jpg

連投になりましたが、楽しい社員旅行でした。さる小は2回目ですがまだまだ遊び尽くせそうですww次回は夏のBBQをご紹介予定です!お楽しみに!
[PR]
by ssp-hukuri | 2017-07-13 23:00

ブログパーツ

最新の記事

BBQin福岡*糸島
at 2017-08-08 18:21
札幌オフィス社員旅行in洞爺
at 2017-07-27 23:47
東京オフィス社員旅行INさる..
at 2017-07-13 23:00
東京オフィス社員旅行INさる..
at 2017-06-30 17:40
サウスフィールド社員旅行~i..
at 2017-06-03 22:39

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

画像一覧

検索

その他のジャンル

ごめんなさい

ごめんちゃい

めんごめんご