㈱SSPの福利イベントやその他イベント情報を随時更新!


by ssp-hukuri

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪オフィス 秋のBBQ2017 ~回れどこまでも~

お疲れ様です!大阪オフィス福利のウエジです!
11/7・8に秋のBBQを開催しましたので、写真を掲載しながらザザッとレポします!
2日目は生憎の雨模様スタートでしたが、すぐに止んだので助かりました。。。
あ、今回は普通のBBQとは一味違う”便利グッズ”が採用されてますよ(*'ω'*)

e0206865_10103343.jpg
「誰だと思ってんだ?ICMRさんだぞ!!」

e0206865_10103363.jpg
調子に乗っていたので、後ほどハンモック&袋叩きの刑に処されました。

e0206865_10103425.jpg
今年入社のピッチピチ新人さん達!

e0206865_10103474.jpg
「あんたもうおかわりええのんか?いっぱい食べや^^」
今期より新たに福利メンバーとなった川端さん!
両日にわたって大活躍&お手製の豚汁をふるまってくれましたw
マジ美味かったっす!ごち!

e0206865_10103467.jpg
わいわい(ん、なんか・・・)

e0206865_10103535.jpg
がやがや(見たことないブツが・・・)

e0206865_10103551.jpg
雨上がり後も屋根を設けていたことで、
煙を掻き集めるだけのスペースになりました('ω')くっせ


そしてここで登場、そして今回の目玉ともいえるアイテム、
弊社が運営するアウトドアブランド「WOOP's」 の、
「KURUKURU CHURRASCO(くるくるシュラスコ)」 だー!
e0206865_10201740.jpg
これをな・・・

e0206865_10103679.jpg
こうして・・・

e0206865_10103692.jpg
こうじゃ!!

e0206865_10161550.jpg
美味い(確信)

シンプルな味付けで手軽にこんなのが出来ちゃいます!
で、実はこれ、焼けるのはお肉だけじゃありません。

e0206865_10161624.jpg
地道にクリーム色の液体をかけ続けていくと・・・

e0206865_10182159.jpg
こうなって

e0206865_10182172.jpg
食後のスイーツに手作りバウムクーヘンまで出来ちゃうんです!
ちなみに、これを書いている中の人は試食しそこねました。
ええんや・・・みんなが美味しく食べられたならそれで・・・( ノД`)

詳細はこちらで情報を掲載していますので、興味のある方は↓のリンクをクリックゥ!

なんだか胡散臭い広告記事みたいになってしまいましたが、お世辞抜きで大活躍でしたよw
大きい肉をマメに引っくり返すのって、なかなか大変な作業ですしね!

というわけで、大きな事故もなく無事楽しく終えることができました!
皆さんにも楽しんで頂けたのかな?
次回は忘年会レポをお届けします('ω')ノ
まさかあの人がそんなことまで・・・?乞うご期待!

お疲れさまでした!!
e0206865_10182119.jpg
e0206865_10182181.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~番外編~ イケメン?ベッピン?時計 in 大阪オフィス
e0206865_10182213.jpg
e0206865_10182275.jpg
e0206865_10183437.jpg
e0206865_10183443.jpg
e0206865_10183522.jpg
e0206865_10183509.jpg
e0206865_10183694.jpg
みんないい笑顔してやがるぜ・・・。
写真提供:山のお爺

[PR]
by ssp-hukuri | 2017-11-14 11:04

ブログパーツ

最新の記事

2017年 東京オフェイス大..
at 2017-12-14 23:38
東京オフェイス 秋の高尾山登山
at 2017-12-14 22:37
福岡★2017年忘年会
at 2017-12-14 21:03
大阪オフィス 秋のBBQ20..
at 2017-11-14 11:04
★HELLOWEEN★
at 2017-11-07 22:43

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

画像一覧

検索

その他のジャンル

ごめんなさい

ごめんちゃい

めんごめんご