㈱SSPの福利イベントやその他イベント情報を随時更新!


by ssp-hukuri

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2016年BBQin札幌オフィス~さとらんどだドン!~

全国のエスエスピーの皆様

お疲れ様です!!!札幌オフィスの並木です。
8月2日にサッポロさとらんどにてBBQイベントを行いましたー!

e0206865_163150.jpg

北海道といえば涼しい夏!と思うあなた!!!
今年の夏は30℃越えを記録する猛暑(本州の方すみません。。)となりましたが、20名もの参加者が集まってくれました~!!!


さーて今回はどんなお料理に舌鼓をうてるのかな~

e0206865_23172769.jpg

舞台はこちら、札幌でも有数の人気を誇るアウトドアスポット『さとらんど』です。
当日は開始3時間前から福利サポーターの米谷さんに場所取りをしてもらいました!米谷さんありがとう!

(尚、米谷さんは開園後小学生のダッシュに負けて予定のポジションを確保できなかったとか…ドンマイ…)

e0206865_025761.jpg

お天気にも恵まれて絶好のBBQ日和ですね!!!

e0206865_05347.jpg

e0206865_235065.jpg

当日は札幌オフィス推しの『ウェーバー』も大活躍!!!
e0206865_18360.jpg

ね?おいしそうでしょ?
前日に仕込みで1日費やした甲斐がありましたね!!!


e0206865_010053.jpg

肉が出るとなるとこのがっつきブリ。札幌オフィスはいつだって肉食系なんだ☆


e0206865_02221.jpg

ワイルドな火柱も上がってますね!!!こちらも盛り上がってきているようです。


e0206865_025895.jpg

尚、お腹が膨れた方の中には一部ポケモンGOの旅に出た方も…笑
e0206865_030824.jpg

食べたら横になる!!!これが札幌クオリティ!!!


e0206865_0594973.jpg

おやおや?札幌オフィス野球部がウォーミングアップを始めたようですね。


e0206865_151712.jpg

こちらは1日限定所長を堪能しているようですね。
札幌オフィスはこれからどうなってしまうのでしょうか!!!


e0206865_132649.jpg

はーい!!!制限速度は20km/hですからね~。


というわけで今回は怪我もなく、事故もなく無事終えることができました!!!
次回へ向けての反省会やアイデア募集などなど行っていきますので
これからも札幌オフィスをよろぴくぴく~!!!


e0206865_1174892.jpg

ばいば~い
[PR]
by ssp-hukuri | 2016-08-19 01:00

ブログパーツ

最新の記事

横浜忘年会!?
at 2017-03-31 00:21
新企画!釣りイベント!!
at 2017-03-30 23:25
2017年SSPC開催!!
at 2017-01-16 23:48
2016年忘年会in札幌
at 2016-12-17 00:58
福岡忘年会★2016
at 2016-12-08 22:37

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...

画像一覧

検索

その他のジャンル

ごめんなさい

ごめんちゃい

めんごめんご