㈱SSPの福利イベントやその他イベント情報を随時更新!


by ssp-hukuri

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2016大阪オフィス社員旅行 in 岐阜

全国のSSPスタッフの皆様、求職中でこちらをご覧の皆様、
お疲れ様です!大阪オフィス福利担当の上地と申します!

さぁ、今年もやって参りました「社員旅行」
今年は新たに始動した”名古屋オフィス”との合同イベントとなりました。
朝早くから集合して岐阜(下呂・飛騨高山)へレッツゴー!!

e0206865_23231994.jpg

e0206865_23233745.jpg


まずは1日目・昼食!
e0206865_23245219.jpg


そうかい、そんなに美味しかったかい。(母目線
e0206865_2325209.jpg


さて、ここ数年の大阪オフィス定番のメインイベントといえば、
宿での宴会中に景品争奪ゲーム・・・だったのですが、今年は一味違います。。。

ファールラインは越えないでね!SSP大ボウリング大会ぃー!!
e0206865_23341062.jpg


ほぅ・・・ボウリング大会か。私の本気を魅せる時が来たようだな。
e0206865_23241972.jpg


・・・と言ってたかどうかは定かではありませんが、
そーなんです。福利メンバー全員がイベントとしてずっとやりたがっていたボウリング大会。
旅行にぶっこんじゃいました。てへぺろ。
しかし、メジャーなスポーツとはいえ好き嫌いが分かれます。
果たして”まったり好き”な大阪オフィスの皆様に受け入れて頂けるのだろうか。。。

貴重な女性陣、の一部
e0206865_23253097.jpg


我らが所長の渾身の一投!(このあと体バッキバキだったそうです
e0206865_23263595.jpg


撮られることを意識していたかのような躍動感
e0206865_23264411.jpg


大阪にしては珍しく割と普通の写真
e0206865_23334259.jpg


・・・うん、心配して損したね。
めちゃめちゃ盛り上がっとったやないですか!
まぁ、要らぬ心配だったようで一安心ですw

そして、お宿に到着してボウリングの結果発表&各授賞式!

とりあえずごはーん
e0206865_23265343.jpg

e0206865_2327323.jpg


カラオケもあるでよ!
e0206865_23282782.jpg


自撮り棒を顔に装着してしまう程度の酔っ払い。
それスカウター的なやつちゃいますから!!
e0206865_23283577.jpg


今年の目玉景品は「ドクターエア」(簡易マッサージチェア)でした!うらやま!
e0206865_23271172.jpg


受賞された皆様、おめでとうございます!
e0206865_23275061.jpg

e0206865_23331931.jpg

e0206865_23281320.jpg


あとはあっちの部屋でワイワイ、こっちの部屋でドンチャンしながら過ごしました・・・。
(この辺の写真キワドいの多すぎて貼れない)

あ、宿の眺めはこんな感じで素晴らしかったですよ!

爽やか~
e0206865_23315644.jpg


2日目は飛騨高山へ移動して、散策やらラーメンやらを満喫しました!
e0206865_23284628.jpg

e0206865_23312623.jpg


なんかのCM狙ってます?
e0206865_233357100.jpg


------------------------------

以上、写真メインでお届けしましたが、このまったり感をお伝えすることができたでしょうか?
本当は貼りたい写真が山ほどあるのですが、書き始めるとキリが無いので厳選しましたw

すっきり気分転換できたところで、来年を楽しみに今年も頑張っていきましょう!
お疲れさまでした!!
e0206865_23325796.jpg

e0206865_23343297.jpg





~おまけ~
帰りの土産物屋にて

[PR]
by ssp-hukuri | 2016-06-09 19:11

ブログパーツ

最新の記事

札幌オフィスVIVAビアガー..
at 2017-08-24 18:54
BBQin福岡*糸島
at 2017-08-08 18:21
札幌オフィス社員旅行in洞爺
at 2017-07-27 23:47
東京オフィス社員旅行INさる..
at 2017-07-13 23:00
東京オフィス社員旅行INさる..
at 2017-06-30 17:40

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

画像一覧

検索

その他のジャンル

ごめんなさい

ごめんちゃい

めんごめんご