人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㈱SSPの福利イベントやその他イベント情報を随時更新!


by ssp-hukuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌オフィス年忘れ忘年会

このブログをご覧頂いている皆様、あけましておめでとうございます!!

昨年度は大変お世話になりました。今年もSSPを宜しくお願い致します!!

さて昨年度のお話にはなってしまいましたがSSP札幌オフィスの忘年会ブログを更新したいと思います。
申し遅れました。私、札幌オフィス福利グループの中村と申します。宜しくお願い致します。


今回の忘年会のテーマは
SSP札幌オフィスサミット年忘れ大忘年会2015
~あなたもサー!わたしもサー!みんなでサー!~

を開催いたしました。タイトルが長いわ!!という感じですがご容赦願います笑


札幌オフィス年忘れ忘年会_e0206865_14185367.jpg




そうです!!タイトルの通り、卓球ラウンジを貸切みんなで卓球大会をして参りました。
それにしてもこのお顔


腹立ちますねー笑





くじ引きにて複数のチームに分かれチーム対抗戦で豪華景品を争奪しました。

はじめに本社の鈴木部長の始球式
札幌オフィス年忘れ忘年会_e0206865_16271643.jpg



ラケットより手の方が大きいですね~



札幌オフィス年忘れ忘年会_e0206865_16294518.jpg



白熱なチームバトル4名1組で勝ち残り優勝!!
まてまて札幌オフィスはそんなに甘くない。今まで共に戦ってきた仲間とここからが本当の闘い。
タイマンバトルです!!

札幌オフィス年忘れ忘年会_e0206865_16324928.jpg






そんな血と汗と涙の勝利をおさめたのは
札幌オフィス年忘れ忘年会_e0206865_16342032.jpg



ドーーーーーーーーン






女性社員が栄えある

優勝賞品を手にしました!!うちの男性社員は優しいですねー!!いや、ただ単純に卓球が弱かっただけでした...



新人さんいらっしゃーい
札幌オフィス年忘れ忘年会_e0206865_1638619.jpg



札幌オフィス年忘れ忘年会_e0206865_16382892.jpg



札幌オフィス年忘れ忘年会_e0206865_16385229.jpg



札幌オフィス年忘れ忘年会_e0206865_16391445.jpg



札幌オフィス年忘れ忘年会_e0206865_16401575.jpg




手に持っているのは人材開発グループの方々が新入社員の事を想って作ってくださった記念品になります。
本当に細部までこだわって想いのこもった作品です!!
BIGBA〇G
ファ〇通
〇ニス
ガン〇ム


自分の事を想って作ってくれる時間がまた嬉しさが増しますよね!!

人材開発グループの方々いつも本当にありがとう!!




そして11月度の札幌オフィスからの優秀賞はこの方

ワン



トゥー




スリー



札幌オフィス年忘れ忘年会_e0206865_16545545.jpg







お・め・で・と・う!!




札幌からの受賞は嬉しいですね!!
みんなで高みを目指してより良い会社づくりをしていきましょうね!!
安〇さん、鈴木部長に求愛を求めるがあえなく撃沈




最後にみんなで集合写真。

札幌オフィス年忘れ忘年会_e0206865_17161.jpg




ちょっと切れちゃったけれどもご愛嬌!!笑



写真からも伝わったことと思いますが札幌オフィスは日々楽しくやっております!!
北海道は寒いですが熱い心で過ごしております!!



最後までお読み頂きありがとうございます!!


今年も札幌オフィスを

よろしくお願い致します!!




この写真をシェアすると金運が上がります
↓↓↓↓↓↓↓↓
札幌オフィス年忘れ忘年会_e0206865_17192280.jpg

腹立ちますね~笑
by ssp-hukuri | 2016-01-06 17:23

ブログパーツ

最新の記事

夏だ!猛暑だ!競馬だ&#12..
at 2023-07-13 00:36
いざ福岡へ
at 2023-06-25 19:50
熱海
at 2023-05-26 12:13
2022年東京オフィス年末イ..
at 2022-12-24 00:12
夏の福利イベント準備中
at 2022-06-24 20:50

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

画像一覧

検索

その他のジャンル

ごめんなさい

ごめんちゃい