人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㈱SSPの福利イベントやその他イベント情報を随時更新!


by ssp-hukuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COCO+横浜ダーツイベント!

E福利鶴岡ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
今回アポなし、参加表明なしで潜入してきました!!
場所は忘年会でも何度かお世話になったベノア!

潜入を試みようとエレベーターを上がり、お店に着いたと思ったら、主催者の紀伊さんがそこに!
みんな今から入るのか~と思ったら驚愕の事実が!!

予約とかではないので、ダーツ台が空いてないとのことΣ(*゚д゚)マジデスカ??
で、場所を変えようと移動し始めたところに遭遇したということ

あっぶねぇ…
場所変わった後じゃなくて良かった…\(;゚∇゚)/

ていうことで移動
お店はJACKというところです
だがしかーーーーーーーし!
事前に聞いたところ2台空いてるということだったが、行ったらもう埋まってたという…Σ(・д・`*) エェ?!

ということで、こんな感じでスタート
COCO+横浜ダーツイベント!_e0206865_2010592.jpg

紀伊さん、荻沼さん(元SSP福利で現在ホテルメン)、ささぽんの4人でスタート
COCO+横浜ダーツイベント!_e0206865_20114647.jpg

とりあえず ((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪
これで終わったと思うなよ?

この後続々と集まってきて
ダーツ台も空いて
ダーツスタート
紀伊さんだけ一人でスタートしたけどね
COCO+横浜ダーツイベント!_e0206865_20153556.jpg

井上(博)さん、マチャさん、横山(博)さん、澁谷さん、和田さん、谷口さんも来てくれましたよ~
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

マクドナルドのおねいさんも来てくれてます!
COCO+横浜ダーツイベント!_e0206865_22264032.jpg

顔出しNGな方なので風俗風に隠してます
COCO+横浜ダーツイベント!_e0206865_20185294.jpg

右の人、誰か分からないですよね(棒)

途中で帰るつもりが、結局最後まで居ました
飲み物代とか合わせて600円くらいの出費でした~

今回、紀伊さんのイベント(COCO+)には初参加で
前から参加しようと思ってたんですが中々予定が合わなくて~
改めて紀伊さんはスゴィナトォモィマシタ

今月は社員旅行、カラオケ部、COCO+と色んな趣旨のイベントに参加して
それぞれ味も違ければ素材も違って面白かったですょ~
引き篭もりのボッチが言うんだから間違いない!(`・ω・´)キリッ

まだ参加したことがないという方も気軽に参加できるので
是非是非、次回開催される各イベントにはご参加くださいませ~

では、また次の更新の時まで~(⌒∇⌒)ノシ
by ssp-hukuri | 2014-05-31 20:30

ブログパーツ

最新の記事

夏だ!猛暑だ!競馬だ&#12..
at 2023-07-13 00:36
いざ福岡へ
at 2023-06-25 19:50
熱海
at 2023-05-26 12:13
2022年東京オフィス年末イ..
at 2022-12-24 00:12
夏の福利イベント準備中
at 2022-06-24 20:50

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

画像一覧

検索

その他のジャンル

ごめんなさい

ごめんちゃい

めんごめんご