㈱SSPの福利イベントやその他イベント情報を随時更新!


by ssp-hukuri

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サウスフィールド社員旅行~in北九州

お疲れ様です!

福岡オフィス福利担当の松永です( ´ ▽ ` )ノ

遅くなりましたが、
先月5/16,17日サウスフィールド社員旅行でした!

福岡で有名な、あの北九州スペースワールドが
今年いっぱいで閉館してしまいます…

そこで、今年はスペースワールドを
思う存分満喫してもらおうと
北九州旅行を計画致しましたー\( ˙▿︎˙ )/

e0206865_22561397.jpg

スペースワールドで一番怖いザターン!
e0206865_23042738.jpg
ギューンって発車してギューンって登って
一気に落ちるヤツです( ̄▽ ̄;)
みんなの顔も怖ばってますーw

e0206865_23033934.jpg
思う存分遊んで、宇宙人にも巡り会えたようで♡
e0206865_23385932.jpg
鈴木部長も宇宙人と記念撮影…👽

e0206865_23172187.jpg
水のアトラクションも
ずぶ濡れになりながら楽しみましたー!

夜は門司港のホテルで、宴会!!!
今年は全員参加の輪投げ大会(・∀・)
e0206865_23192138.jpg
福利の寺田&松永も景品争奪戦、参加しました!
e0206865_23235981.jpg
景品ゲットした人達ー\( ˙▿︎˙ )/✨
おめでとうございます!
e0206865_23250720.jpg
記念に集合写真(*^^)v
e0206865_23263778.jpg
二次会は部屋で飲んだり、麻雀したりw
e0206865_23274380.jpg

次の日は、山口県唐戸市場で
お土産や海産物を買ったり、
食べ歩きしたりしました(๑ ́ᄇ`๑)
e0206865_23304972.jpg
e0206865_23313266.jpg

たっぷり満喫したあとは、
また門司港に戻り、
ウォークラリーイベント行いました!

あらかじめ福利が考えておいた問題を
チームごとに挑戦してもらいました(・∀・)
e0206865_23352882.jpg
みんな一生懸命考えてますw

みんな素敵な写真いっぱい撮ってくれました!
e0206865_23410116.jpg

e0206865_23445217.jpg

e0206865_23452767.jpg

楽しい2日間でした!
暴れすぎて筋肉痛でしたw

次回のイベントも
みんなで盛り上がりましょー( ´ ▽ ` )ノ✨

では、また更新致します!


[PR]
# by ssp-hukuri | 2017-06-03 22:39

大阪・名古屋オフィス合同社員旅行2017

お疲れ様です!
大阪オフィス福利兼アホ担当の上地(カミジじゃないよウエジだよ)です!


今年の社員旅行は、去年に引き続き「近場でのんびりまったり」をコンセプトに、
和歌山・白浜へ行って参りました!
e0206865_02211979.jpg


去年から開催している「LINEフォト・ムービーコンテスト」(※)に投稿された中から、
上地が独断と偏見でチョイスした写真と共にご紹介!


※説明しよう!旅行出発時にLINEグループを作成、道中で撮影した写真を投稿できるようになっていて、
素敵な写真や動画を撮った人は賞品が貰えてしまうという画期的なサブイベントなのだ!
福利メンバーの手間も省けるね!


それでは出発進行ー!
e0206865_02212345.jpg
・・・って、来るの早すぎて既に疲れている人が1名。放っておきましょう。

e0206865_02211550.jpg
黙っていればイイ男、一村。喋ると・・・ね。

e0206865_02211282.jpg
禁断の世界の入り口か何かですか?

e0206865_02210825.jpg
こちらでも何やら怪しげな2人が・・・。写ったらマズイ関係なのかい?


さて、まずはお昼ご飯!海鮮BBQ!

e0206865_02210492.jpg
ほのぼの。

e0206865_02210036.jpg
いい笑顔ですなー(´ω`)

e0206865_02205676.jpg
お腹も膨れて元気いっぱい!のポーズ。
全員三十路超えてますが少年のような笑顔です。

e0206865_02205322.jpg
そして今年もバスに乗り遅れ、置いて行かれそうになる一村。
守りたくない、この笑顔。


ホテルに着く前に千畳敷・三段壁をぶらりとお散歩~

e0206865_02204988.jpg
最早お決まりとなりつつある「所長のおしおきタイム」
普段は社員思いのやさしい所長なんですよ!

e0206865_02204651.jpg
・・・何なんですかね。男同士の愛が芽生える旅行なんでしょうか。
(実際そんなことはありません)

e0206865_02204299.jpg
絵になる男、その1。

e0206865_02203867.jpg
絵になる男、その2。いや、これ完成度高すぎでしょ?!
CDのジャケットとかに使えそう!

e0206865_02202753.jpg
んむ、これもなかなか。

e0206865_02202415.jpg
・・・と、ここで何やら怪しげな人物が。北・・・の・・・指導・・・者?


んでもってホテル!宴会!ハイパーくつろぎタイム!!

e0206865_02202198.jpg
なんとまぁ渋い過ごし方w

e0206865_02201888.jpg
白浜といえばやっぱり海!
天候に恵まれたので何人かこうやってパチャパチャやってました。

e0206865_02195336.jpg
突然の野外ヨガ教室。バス移動で疲れた体に効果アリ?

e0206865_02201542.jpg
脱ぐのは流石に早すぎやしません?!

e0206865_02201208.jpg
手に持ってるのは「梅そうめん」ですw
さっぱりしてて大変美味しゅうございました(^p^)

e0206865_02200983.jpg
それ・・・天ぷらかなんかに被せてたやつ・・・。
この3人も三十路超えt(ry

e0206865_02200517.jpg
これも毎年恒例になっている「ゲーム部屋」
今年は初代マリオカートでプチ大会を開催して大盛り上がりでした('ω')ノ

e0206865_02200234.jpg
ちょっと分かりづらいですが、最新のマリオカートやってます。
あ、今年の目玉景品はSwitchでしたが、こちらは某社員の自前Switchですw

e0206865_02195975.jpg
e0206865_02195655.jpg
雑談部屋。なんだか皆さん顔が真剣です・・・。



・・・と、様々な楽しみ方で夜を過ごして、2日目は今回の目玉スポット「アドベンチャーワールド」

e0206865_02195001.jpg
前日の夜更かしで若干お疲れ気味?w

e0206865_02194785.jpg
今回のぶっちぎり最年少参加者!と、可愛い娘にデレデレのお父さん(*´ω`*)

e0206865_02194437.jpg
若干の恥じらいが感じられますが、まんざらでもない様子です。
・・・あれ、左下の人ってもしかして・・・。

e0206865_02193277.jpg
ってやっぱりかー!!
何か国民に向けて手を振ってるように見えますけど、それ壁紙ですからね!!

e0206865_02192843.jpg
大人(意味深

以上、ザックリとした内容ですが、今年の社員旅行レポでした!

e0206865_02192505.jpg
e0206865_02191763.jpg
皆さんお疲れさまでした!
来年も福利を担当するかどうかは分かりませんが、
今年よりもグレードアップした内容を盛り込んで、
更に楽しめる旅行を企画したいなと思っています!


--------------------


P.S.今年もやらかしました。



[PR]
# by ssp-hukuri | 2017-05-23 03:30

横浜忘年会!?

連投すいません!
横浜福利の下浦です。

取り溜めていたイベント放出第2弾です。

横浜での忘年会は昨年と違う場所で開催しました。
ガラス張りで外から丸見えでしたが、楽しく盛り上がりました!

受付では、マスコットキャラ!?の濱村さんがお出迎えwwww
e0206865_23441276.jpg



e0206865_23515466.jpg


今回もDJ SHIBUYAのBGMにのせて大抽選会です!
e0206865_23495722.jpg


今回は、前回好評だった1等のプレステを3本にしたり、景品に趣向を凝らしました。
e0206865_035930.jpg
e0206865_043253.jpg

e0206865_05499.jpg


いやー、皆さんいい笑顔ですね!
僕も欲しかったな~、FFやりたかった!

皆さんの当選ラッシュの前に、新人AM!?の一ネタ発表や新入社員挨拶がありました。
e0206865_0101226.jpg

e0206865_011571.jpg


そして、そして優秀賞の授与もありました!おめでとうございます!

e0206865_0441515.jpg

e0206865_0443418.jpg
e0206865_0445356.jpg


そして、一部ですが抽選に当たった方をご紹介!みんないい顔ですね!!

e0206865_046926.jpg
e0206865_0462472.jpg
e0206865_0463862.jpg
e0206865_0465630.jpg
e0206865_0472740.jpg


最後はやっぱり所長と社長のお言葉で締め!
e0206865_053159.jpg

e0206865_235381.jpg

トラブルもなく無事に終わって一安心です。次回は社員旅行をご案内
お楽しみに!!
[PR]
# by ssp-hukuri | 2017-03-31 00:21

新企画!釣りイベント!!

皆様!おひさしぶりでございます!
横浜福利の下浦です。

ずいぶん投稿が空いてしまって申し訳ございません!
溜まっていた分もしっかりとやっていきますので改めてごひいきに(笑)

さてさて今回は昨年の初めてやったイベント

釣り大会!!!
e0206865_2352755.jpg
e0206865_2384764.jpg
e0206865_2385581.jpg



なかなかいいロケーションです!
e0206865_23104998.jpg


初めての人も、かなり釣りなれた人も助け合いながら楽しんでいました。

e0206865_23132344.jpg

e0206865_23133990.jpg

e0206865_23155874.jpg


なかなか爆釣とまではいかないですね、、、
e0206865_23163669.jpg


そんな中成果を出した方は、、、、こちら!
e0206865_23195340.jpg


Mr、釣り吉は三上さん!おめでとうございます!

e0206865_23211650.jpg

e0206865_2321311.jpg
e0206865_23214993.jpg


以上です!また、次回もすぐになるかと思いますがお楽しみに!!
[PR]
# by ssp-hukuri | 2017-03-30 23:25

2017年SSPC開催!!

全国のSSPの皆さん、及びSSPファンの皆さん!!!!

あけましておめでとうございます!!

2017年度ブログ更新
記念すべき第1回目は
札幌オフィス
が頂きます。

それでは挨拶もここまでにさせていただき、
札幌オフィス福利担当米谷が札幌オフィスの近況を報告させていただきます。


1月某日札幌でAM3人衆が企画しました
SSPC(SSPカップ)

寒波にやられようが関係なしの
フットサル大会です

e0206865_2331521.jpg



実はサッカー経験者が半分以上を占める札幌オフィス。


e0206865_23334115.jpg



気合の入り方は準備体操にも表れます。

e0206865_23362740.jpg



さて今回は

エリア対抗戦


e0206865_23373632.jpg



それぞれ相手のエリアをぶっ潰そうと心では殴り合っています。


そんなこんなで
キックオフ!!



e0206865_2340532.jpg



e0206865_23401630.jpg



e0206865_23402458.jpg




すごい上手そうに見えますよね



さてさて総当たり戦を勝ち抜き、見事1位となったエリアですが。。。。。


e0206865_2342473.jpg



中村AM率いるN1-3エリア!!!が優勝!!


ちなみに中村AMについてはなんと、、、、

e0206865_23432935.jpg



得点王!!


そして栄えある観戦組から選ばれしMVPは。。。。。


e0206865_23455694.jpg


博美さんが獲得!!!!


札幌オフィス2017年最初のイベントは大成功となりました!!!


まだまだ冬は寒いですが、
寒さに負けずに頑張ります!!
[PR]
# by ssp-hukuri | 2017-01-16 23:48

2016年忘年会in札幌

みなさんお疲れ様です。
札幌オフィスの福利担当米谷です。
札幌は-6度を記録しております。

ごっつ寒いです



そんな中寒さにも負けずに
2016年忘年会を開催いたしました。

福岡オフィスが南の繁華街中州でイベントを行うならば

もちろん札幌オフィスは
北の繁華街
inすすきのです


さて今回はお店の貸切でスタート

e0206865_0191457.jpg



おしゃれなお店で料理はなんとビュッフェスタイル!!
e0206865_0212752.jpg



乾杯も絵になります
e0206865_0224128.jpg
e0206865_023422.jpg



さてさてそんなオシャレな店に迷い込んだゲストは


鈴木部長です
e0206865_025342.jpg



簡単な2階もあり、佇むだけで絵になります
e0206865_0264338.jpg



え?ただオシャレなところで飲んでいるだけか?ですって?


ここで登場札幌オフィス名物
MC JUNKI!!
e0206865_030387.jpg


さてさて始まったのは
「クイズこれなぁに?」

ルールは簡単です。
スクリーンに映し出された絵を当てるだけの簡単なゲーム。

ちなみにこんな感じです。



e0206865_0323449.jpg




意外に難しいでしょ(笑)


e0206865_0335855.jpg



名前が出そうで出なかったりする難易度が高い問題です。



さてこのゲーム実はチーム戦になっており
優勝チームの皆さんには豪華景品があります。

e0206865_0381786.jpg



e0206865_0364598.jpg



e0206865_0425838.jpg




そして景品も行きわたったところで

AMよりMVPの発表!!!

e0206865_0471268.jpg


見事に札幌オフィスから受賞者が登場です!!!


優秀賞で
北條さん
e0206865_0474170.jpg

須藤さん
e0206865_0475257.jpg


見事にW受賞です


そしてMVPに

e0206865_051514.jpg


こちらもイレギュラーでの
W受賞です

わたくし米谷と並木でダブル受賞させていただきました。


とMVP発表も終わりまして

二次会のすすきのへと消えていった札幌オフィスでした。

皆さん2017年も頑張りましょう!!




おまけ

e0206865_0551786.jpg


仲良し二人組
[PR]
# by ssp-hukuri | 2016-12-17 00:58

福岡忘年会★2016

お疲れ様です!

福岡オフィス福利担当の松永です!
今年はちょっと早めに福岡&大分の
忘年会行いましたー\( ˙▿︎˙ )/✨

今年も福岡の繁華街
中洲での開催です(´꒳`*)

e0206865_22442518.jpg
今年のスペシャルゲストは
池田さんです!!!
e0206865_22455969.jpg
いつも参加頂き、ありがとうございます(・∀・)
たくさん盛り上げて頂きました♪

そして、今年のDJは尾形さん&田中さん(*´`)♡
ダブルDJで盛り上げてくれました!
e0206865_22495304.jpg

そして今年はもう1人スペシャルゲストが!!!

今年大ヒットした、海外でも有名な!
そう!あの人!

ピコ太郎が!
e0206865_22563542.jpg
e0206865_22570071.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

e0206865_22591120.jpg
が、しかし!
カツラを取られるハプニングw

福岡オフィス田仲所長
ついに本来の姿をさらけ出しました!
e0206865_22595343.jpg
いやぁー、似合ってますねw


今年のゲームは
ロシアンシュークリーム♡
愛情たっぷり♡
ワサビとカラシ、沢山入れましたw
e0206865_23024746.jpg
誰が辛いの食べるのかを当てるゲームです!
見事辛いのを食べてくださった皆さま
ありがとうございました(。_。*)

今年の景品は結構豪華に用意致しまして、
嬉しい驚きの表情頂きました(o´艸`)
e0206865_23051420.jpg

みんなで楽しんだあとは、MVP発表!
e0206865_23101353.jpg
発表の時に必ずと言っていいほど登場する
ドラムロール担当、原竹さん!
今回も迫力のあるドラムロールお届けしましたw

大変盛り上がった忘年会でしたねー
今年1年の良き思い出になったでしょうか(・∀・)

2016年の残すところ、あとわずか。
今年も悔いのないよう、
全力で突っ走って行きましょー!!!


e0206865_23092241.jpg
おまけ♡
ピコ太郎サングラスと福利の寺田さん。
と、愉快な仲間達w

でわ、また次回の更新までー( ´ ▽ ` )ノ


[PR]
# by ssp-hukuri | 2016-12-08 22:37

HappyHalloween\( ˙▿︎˙ )/

皆さま、こんにちは!
福岡オフィス福利担当の松永です!

だんだんと寒くなってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか(・∀・)

ちょっと更新遅れましたが、
10月31日福岡ではハロウィンイベント行いました🎃

飲んで食べて騒いで…
仮装始まりましたw
ハロウィンといえば!仮装でしょう!!!
e0206865_18542809.jpg
e0206865_18550178.jpg
e0206865_18552861.jpg
e0206865_18522159.png
e0206865_18531451.png
仮装完成(人´∀`*)♡

所長は囚人服も着てくれましたw
似合ってますよ(〜 ̄▽ ̄)〜

そしてこの格好のまま、
電車に乗って帰るという…
さすが、福岡のトップは違いますね!
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

楽しいイベントでした(・∀・)
次のイベントは、何かな~???
では、また次回( ´ ▽ ` )ノ


[PR]
# by ssp-hukuri | 2016-11-08 18:46

2016年BBQin札幌オフィス~さとらんどだドン!~

全国のエスエスピーの皆様

お疲れ様です!!!札幌オフィスの並木です。
8月2日にサッポロさとらんどにてBBQイベントを行いましたー!

e0206865_163150.jpg

北海道といえば涼しい夏!と思うあなた!!!
今年の夏は30℃越えを記録する猛暑(本州の方すみません。。)となりましたが、20名もの参加者が集まってくれました~!!!


さーて今回はどんなお料理に舌鼓をうてるのかな~

e0206865_23172769.jpg

舞台はこちら、札幌でも有数の人気を誇るアウトドアスポット『さとらんど』です。
当日は開始3時間前から福利サポーターの米谷さんに場所取りをしてもらいました!米谷さんありがとう!

(尚、米谷さんは開園後小学生のダッシュに負けて予定のポジションを確保できなかったとか…ドンマイ…)

e0206865_025761.jpg

お天気にも恵まれて絶好のBBQ日和ですね!!!

e0206865_05347.jpg

e0206865_235065.jpg

当日は札幌オフィス推しの『ウェーバー』も大活躍!!!
e0206865_18360.jpg

ね?おいしそうでしょ?
前日に仕込みで1日費やした甲斐がありましたね!!!


e0206865_010053.jpg

肉が出るとなるとこのがっつきブリ。札幌オフィスはいつだって肉食系なんだ☆


e0206865_02221.jpg

ワイルドな火柱も上がってますね!!!こちらも盛り上がってきているようです。


e0206865_025895.jpg

尚、お腹が膨れた方の中には一部ポケモンGOの旅に出た方も…笑
e0206865_030824.jpg

食べたら横になる!!!これが札幌クオリティ!!!


e0206865_0594973.jpg

おやおや?札幌オフィス野球部がウォーミングアップを始めたようですね。


e0206865_151712.jpg

こちらは1日限定所長を堪能しているようですね。
札幌オフィスはこれからどうなってしまうのでしょうか!!!


e0206865_132649.jpg

はーい!!!制限速度は20km/hですからね~。


というわけで今回は怪我もなく、事故もなく無事終えることができました!!!
次回へ向けての反省会やアイデア募集などなど行っていきますので
これからも札幌オフィスをよろぴくぴく~!!!


e0206865_1174892.jpg

ばいば~い
[PR]
# by ssp-hukuri | 2016-08-19 01:00

2016年×東京&埼玉×社員旅行!!

全国のSSPの皆様こんにちは!
東京福利の下浦です。今期より福利スタッフとして活動させて頂いております。至らない点あるかと思いますが今後ともよろしくお願いいたします。

早速ですが、今回はの社員旅行

場所は、、、、
御殿場高原 時之栖

e0206865_051542.jpg


天気にも恵まれ後ろの富士山が壮大でした。
ついてすぐにバイキングでたっぷりと高原ビールに食事を堪能しました。

e0206865_026506.jpg



施設は凄く広くていろんなアクティビティがあり
ペッパー君がお出迎えしてくれたり、温泉はもちろん、サッカー場や、大型遊具、その他にもバスケット場やセグウェイの体験、釣堀やパターゴルフ、一日では遊びきれない物が盛りだくさんでした。
e0206865_031471.jpg

e0206865_0344523.jpg

e0206865_0402034.jpg


そして宿泊はかわいらしいコテージ
e0206865_0415783.jpg

e0206865_0423493.jpg


そして夜の宴会では、クイズ。ドレミファドン!を開催
渡邉AMの仮面舞踏会で大盛り上がりでした!
e0206865_0473131.jpg

e0206865_0484646.jpg

中村AM!MVPおめでとうございます!!
e0206865_0572831.jpg

二日目は時之栖でくつろぐもよし、さらにアクティブに富士急ハイランドに行くもよしの自由時間
富士急では暑い中皆さんかなり楽しんでおりました。
e0206865_05312100.jpg

e0206865_0535548.jpg

e0206865_055077.jpg

e0206865_0554779.jpg


遊び疲れてちょっと休憩、、、、
e0206865_131511.jpg


来年またどこになるのか楽しみです!それではまた次回まで!!
[PR]
# by ssp-hukuri | 2016-07-15 01:07

2016年社員旅行in札幌Office☆ミ

どうもお疲れ様です。
札幌オフィスの福利サポーターしております米谷と申します。


来たる7月。
そう7月と言えば札幌オフィスにて一番の大イベント

社員旅行!!!



本日札幌オフィスの社員旅行を体験していただくゲストは

本社より池田さん
大阪より松井所長
福岡より田仲所長

来札ありがとうございます。


さて本日向かう先は。。。。

e0206865_1135863.jpg


北海道の富士山
通称蝦夷富士で有名な羊蹄山の麓

ニセコ



でございます。


ちなみに道外の方にもわかりやすいようにご覧ください。

e0206865_1164385.jpg



はいよくわかりませんね。


とりあえず出発です。
ちなみに今年の札幌オフィスの社員旅行テーマは・・・・


頭と体のフル活動!!


①皆さんには超難問のテストをしていただきます。
②皆さんにはサバイバルをしていただきます。
③皆さんには戦争をしていただきます。


とりあえず頭を使いアクティブにそして戦うというよくわからない事象が発生しております。


まずはバスの中で行ったのが


超難問抜き打ちテスト!!

ちなみにそのテストですが、このような内容になっております。

e0206865_11143972.jpg


e0206865_11163746.jpg


めちゃくちゃ難しいですね。


e0206865_1130963.jpg


やはりテストが難しいからかすごい本気でやっております。

e0206865_11314795.jpg


e0206865_1133597.jpg


早くも珍解答が続出な気がしますが、ひとまず休憩です。

結果発表はのちほどに行いますね。


そして行きの道中やはり始まりました。
男気じゃんけん!!


e0206865_1138083.jpg


毎回恒例になっている男気じゃんけん。
なんと栄えある3回目は
1回目チャンピオン佐藤さんと
2回目チャンピオンの藤田さんのガチバトル
e0206865_11394688.jpg



e0206865_22274898.jpg


佐藤さんごちそうさまです。

名物あげいも、ソフトクリームと男気溢れる格好良さでごちそうさまです。

e0206865_2229559.jpg




さてさて、ホテルにつき昼食をいただいた後は。。。。

サバイバル演習開始!!

ニセコの大自然を堪能していただき、まずは木の間を飛んだり歩いたり・・・・

e0206865_2231372.jpg


注:高さ10メートルくらいなんでガチで怖いです。

e0206865_22313467.jpg



ホントに顔が引きつきます。

e0206865_223229.jpg



そして最後はこの高さからターザンロープ!!


e0206865_22323726.jpg


e0206865_22325784.jpg


またまた水上でくるくるまわってみたり

e0206865_22332466.jpg


e0206865_22333531.jpg



めちゃくちゃでかい滑り台で悲鳴をあげてみたり

e0206865_2234414.jpg


e0206865_223421100.jpg



ひたすら高みを目指したり

e0206865_22345756.jpg



疲れてドライブでまったりしたり

e0206865_22352452.jpg



SSP大相撲ニセコ場所がはじまったり

e0206865_22354898.jpg



天候にも恵まれ、激しいアクティビティが終了!!
e0206865_2238516.jpg




そして夜のお楽しみ大宴会!!


さてやってきました。ここで始まるのは
テスト結果発表!


まず結論から言わせていただきます。

札幌オフィスはおつむが弱い!!


その決定的な証拠をご覧くださいませ。

e0206865_2240922.jpg

うんまず答えが違うよね


e0206865_22405030.jpg

だからペリーどれだよ!!


e0206865_22421056.jpg

左上を犬とは絶対認めない


e0206865_22425556.jpg

ガマガエル一択!!

e0206865_2244964.jpg

孤独な人だね。


他にも珍解答が続出すぎて何も言えません。



さぁこんな中栄えある景品の貰える5位以内に入ったのが・・・・
e0206865_22475068.jpg


3人がゲスト+AMという謎な展開


ゲストの粋な計らいで急遽開かれた男気じゃんけん大会!!

e0206865_22484082.jpg


e0206865_22485776.jpg




そして栄えある第一位は!!!!!


の前に

最下位賞!!


e0206865_2250199.jpg

私個人的には一番採点が面白かったです。(いろんな意味で)


そして第一位が・・・・・



e0206865_22505898.jpg


高間館君!!!


最近一児のパパになったので、役立ついいものをプレゼント!!
e0206865_22513987.jpg



その後は恒例のMVP発表ですが。。。

e0206865_2258646.jpg




我らが福利の並木君がMVPの獲得!!!
e0206865_22573831.jpg


さらに珍解答続出の高野君も優秀賞獲得!!
e0206865_231248.jpg




そして熱い言葉があり、この日はお開きとなりました。。。

e0206865_2322753.jpg





さて2日目ですが、

いざ戦場へ!!!


e0206865_235220.jpg



かなりガチです



本日行うのはペイントボール!!!


森の中で憎き上司を撃ちまくるサバイバルゲームです!!


e0206865_2384412.jpg



e0206865_23103617.jpg



見てわかる通り結構でかい銃を撃ち合います。


e0206865_23115568.jpg



e0206865_23132957.jpg


もはやだれがだれだか全く分かりません。


e0206865_2315131.jpg



e0206865_2316275.jpg



とりあえずかなり
必死です


e0206865_23181072.jpg


注:めちゃくちゃしんどいです。。。。


その後帰宅しましたがどれだけしんどかったのかをどうぞ。


e0206865_23205745.jpg


完全に魂が抜かれております。

e0206865_23251828.jpg


e0206865_23265468.jpg




以上
頭と体のフル活動!!の2016年札幌オフィスの社員旅行でした。

さて来年の社員旅行はどこにしましょうかね~~~



e0206865_23301266.jpg

[PR]
# by ssp-hukuri | 2016-06-23 23:33

2016年5月☆福岡Office社員旅行☆

お疲れ様です!
福岡オフィス福利担当の松永です( ´ ▽ ` )ノ

今年も恒例の社員旅行、行ってまいりました♪
今回は長崎県佐世保&平戸旅行~\( ˙▿︎˙ )/✨

福岡オフィスは人数が多いので、
前半と後半に別れての旅行です(・∀・)

前半にはスペシャルゲスト、池田さん!!!
そして後半には、
社長とチモロ店長の佐藤さん!!!
参加頂き、ありがとうございましたm(__)m


今回の旅行1日目は、ハウステンボス
e0206865_17144412.jpeg

e0206865_17163894.jpeg

e0206865_17191621.jpeg

池田さんと福岡所長のツーショット♡
e0206865_17275589.jpeg

e0206865_17545805.jpeg
e0206865_17193765.jpeg
コスプレも出来るんですよ♡
モデルさんみたい(๑ ́ᄇ`๑)

e0206865_17214065.jpeg
バンジージャンプ!!!
所長も飛びました!!!さすが男前~(*´ ³ `)ノ✨
e0206865_17171278.jpeg
後半組は天気が心配でしたが、
なんとか雨も降らずに持ちこたえました!
今年は、雨男・雨女はいなかったようですw

そして…
今回の宿は、平戸☆
平戸はお魚が美味しい所です(*゚~゚*)モグ モグ

後半のスペシャルゲスト!
社長と佐藤さんは、宴会から参加頂きました!
e0206865_17272139.jpeg

e0206865_17540920.jpeg
優秀賞授賞式!
息子さんも一緒に参加しました♡
e0206865_17332124.jpeg

宴会では、名前ビンゴ大会をしました!
参加者の名前をビンゴカードに書いてもらい
抽選箱から名前を書いた紙を引いていくビンゴです。

「〇〇さんでビンゴ!」とか、
みんな、盛り上がりましたね(*゚▽゚)
景品争奪戦!!!体力勝負w
e0206865_17523745.jpeg

e0206865_17532275.jpeg
佐藤さんは見事にビンゴ景品GETしました\( ˙▿︎˙ )/
e0206865_17303697.jpeg
宴会楽しかったです( ´ ▽ ` )
e0206865_17380977.jpeg
宴会後は、各自自由時間。
だいたい毎年恒例の…麻雀大会w
e0206865_17400186.jpeg
みんな真剣でしたw

2日目は平戸散策と昼食は中華♪
e0206865_17414783.jpeg
e0206865_17505168.jpeg
みんな、それぞれ歩いて回りました!
ここでも、コスプレですw
e0206865_17591480.jpeg
中華、美味しかったー( ˙▿︎˙ )
e0206865_17513384.jpeg
今年はのんびり出来た、社員旅行でした。
e0206865_17410873.jpeg
いろいろハプニングもありましたが、
楽しい旅行になって本当に良かったです(・∀・)
e0206865_17520574.jpeg
こんな福岡オフィスですが、
これからも楽しく突っ走って行きます!!!

では、またの更新までー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

[PR]
# by ssp-hukuri | 2016-06-10 17:01

2016大阪オフィス社員旅行 in 岐阜

全国のSSPスタッフの皆様、求職中でこちらをご覧の皆様、
お疲れ様です!大阪オフィス福利担当の上地と申します!

さぁ、今年もやって参りました「社員旅行」
今年は新たに始動した”名古屋オフィス”との合同イベントとなりました。
朝早くから集合して岐阜(下呂・飛騨高山)へレッツゴー!!

e0206865_23231994.jpg

e0206865_23233745.jpg


まずは1日目・昼食!
e0206865_23245219.jpg


そうかい、そんなに美味しかったかい。(母目線
e0206865_2325209.jpg


さて、ここ数年の大阪オフィス定番のメインイベントといえば、
宿での宴会中に景品争奪ゲーム・・・だったのですが、今年は一味違います。。。

ファールラインは越えないでね!SSP大ボウリング大会ぃー!!
e0206865_23341062.jpg


ほぅ・・・ボウリング大会か。私の本気を魅せる時が来たようだな。
e0206865_23241972.jpg


・・・と言ってたかどうかは定かではありませんが、
そーなんです。福利メンバー全員がイベントとしてずっとやりたがっていたボウリング大会。
旅行にぶっこんじゃいました。てへぺろ。
しかし、メジャーなスポーツとはいえ好き嫌いが分かれます。
果たして”まったり好き”な大阪オフィスの皆様に受け入れて頂けるのだろうか。。。

貴重な女性陣、の一部
e0206865_23253097.jpg


我らが所長の渾身の一投!(このあと体バッキバキだったそうです
e0206865_23263595.jpg


撮られることを意識していたかのような躍動感
e0206865_23264411.jpg


大阪にしては珍しく割と普通の写真
e0206865_23334259.jpg


・・・うん、心配して損したね。
めちゃめちゃ盛り上がっとったやないですか!
まぁ、要らぬ心配だったようで一安心ですw

そして、お宿に到着してボウリングの結果発表&各授賞式!

とりあえずごはーん
e0206865_23265343.jpg

e0206865_2327323.jpg


カラオケもあるでよ!
e0206865_23282782.jpg


自撮り棒を顔に装着してしまう程度の酔っ払い。
それスカウター的なやつちゃいますから!!
e0206865_23283577.jpg


今年の目玉景品は「ドクターエア」(簡易マッサージチェア)でした!うらやま!
e0206865_23271172.jpg


受賞された皆様、おめでとうございます!
e0206865_23275061.jpg

e0206865_23331931.jpg

e0206865_23281320.jpg


あとはあっちの部屋でワイワイ、こっちの部屋でドンチャンしながら過ごしました・・・。
(この辺の写真キワドいの多すぎて貼れない)

あ、宿の眺めはこんな感じで素晴らしかったですよ!

爽やか~
e0206865_23315644.jpg


2日目は飛騨高山へ移動して、散策やらラーメンやらを満喫しました!
e0206865_23284628.jpg

e0206865_23312623.jpg


なんかのCM狙ってます?
e0206865_233357100.jpg


------------------------------

以上、写真メインでお届けしましたが、このまったり感をお伝えすることができたでしょうか?
本当は貼りたい写真が山ほどあるのですが、書き始めるとキリが無いので厳選しましたw

すっきり気分転換できたところで、来年を楽しみに今年も頑張っていきましょう!
お疲れさまでした!!
e0206865_23325796.jpg

e0206865_23343297.jpg





~おまけ~
帰りの土産物屋にて

[PR]
# by ssp-hukuri | 2016-06-09 19:11

札幌オフィス年忘れ忘年会

このブログをご覧頂いている皆様、あけましておめでとうございます!!

昨年度は大変お世話になりました。今年もSSPを宜しくお願い致します!!

さて昨年度のお話にはなってしまいましたがSSP札幌オフィスの忘年会ブログを更新したいと思います。
申し遅れました。私、札幌オフィス福利グループの中村と申します。宜しくお願い致します。


今回の忘年会のテーマは
SSP札幌オフィスサミット年忘れ大忘年会2015
~あなたもサー!わたしもサー!みんなでサー!~

を開催いたしました。タイトルが長いわ!!という感じですがご容赦願います笑


e0206865_14185367.jpg




そうです!!タイトルの通り、卓球ラウンジを貸切みんなで卓球大会をして参りました。
それにしてもこのお顔


腹立ちますねー笑





くじ引きにて複数のチームに分かれチーム対抗戦で豪華景品を争奪しました。

はじめに本社の鈴木部長の始球式
e0206865_16271643.jpg



ラケットより手の方が大きいですね~



e0206865_16294518.jpg



白熱なチームバトル4名1組で勝ち残り優勝!!
まてまて札幌オフィスはそんなに甘くない。今まで共に戦ってきた仲間とここからが本当の闘い。
タイマンバトルです!!

e0206865_16324928.jpg






そんな血と汗と涙の勝利をおさめたのは
e0206865_16342032.jpg



ドーーーーーーーーン






女性社員が栄えある

優勝賞品を手にしました!!うちの男性社員は優しいですねー!!いや、ただ単純に卓球が弱かっただけでした...



新人さんいらっしゃーい
e0206865_1638619.jpg



e0206865_16382892.jpg



e0206865_16385229.jpg



e0206865_16391445.jpg



e0206865_16401575.jpg




手に持っているのは人材開発グループの方々が新入社員の事を想って作ってくださった記念品になります。
本当に細部までこだわって想いのこもった作品です!!
BIGBA〇G
ファ〇通
〇ニス
ガン〇ム


自分の事を想って作ってくれる時間がまた嬉しさが増しますよね!!

人材開発グループの方々いつも本当にありがとう!!




そして11月度の札幌オフィスからの優秀賞はこの方

ワン



トゥー




スリー



e0206865_16545545.jpg







お・め・で・と・う!!




札幌からの受賞は嬉しいですね!!
みんなで高みを目指してより良い会社づくりをしていきましょうね!!
安〇さん、鈴木部長に求愛を求めるがあえなく撃沈




最後にみんなで集合写真。

e0206865_17161.jpg




ちょっと切れちゃったけれどもご愛嬌!!笑



写真からも伝わったことと思いますが札幌オフィスは日々楽しくやっております!!
北海道は寒いですが熱い心で過ごしております!!



最後までお読み頂きありがとうございます!!


今年も札幌オフィスを

よろしくお願い致します!!




この写真をシェアすると金運が上がります
↓↓↓↓↓↓↓↓
e0206865_17192280.jpg

腹立ちますね~笑
[PR]
# by ssp-hukuri | 2016-01-06 17:23

2015年東京・埼玉オフィス大忘年会

全国のSSPの皆様、お疲れ様でございます。

東京福利の佐々木です。

去る16日に東京・埼玉オフィス合同の大忘年会が横浜バロバロで行われました。一昨年と同じ場所です。

一部画像グロ注意

今年もまた謎の美女軍団が盛り上げてくれました(棒)
しかも人数増えてるし‥orz
e0206865_00373406.jpg
e0206865_09384687.jpg
e0206865_09391184.jpg
e0206865_09393412.jpg
e0206865_09395440.jpg

DJ.SHIBUYA率いるアニメ部のスペシャルプレイ
e0206865_09221393.jpg

e0206865_09250709.jpg

代表取締役サンタ

e0206865_09330333.jpg

カラオケ部主催の二次会
e0206865_09350703.jpg
肝心の記事ですが、わたくしの仕事が押してしまったのと、途中中抜けしていたため、どこがどういう風に盛り上がっていたのか?あまりわかりません。一つ言えることは例年通りもりあがりました。

来年も遊ぶために仕事しますので、よろしくお願いします。

[PR]
# by ssp-hukuri | 2015-12-30 00:30

ブログパーツ

最新の記事

サウスフィールド社員旅行~i..
at 2017-06-03 22:39
大阪・名古屋オフィス合同社員..
at 2017-05-23 03:30
横浜忘年会!?
at 2017-03-31 00:21
新企画!釣りイベント!!
at 2017-03-30 23:25
2017年SSPC開催!!
at 2017-01-16 23:48

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...

画像一覧

検索

その他のジャンル

ごめんなさい

ごめんちゃい